ファニーゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 登場人物が画面のこちら側に語りかけてくるのはなかなかなくておもしろい
  • 無自覚なずうずうしさが怖い
  • 語りかけとか、リモコンとか斬新
  • 観客の汚い内側を自覚させるようなカメラワーク性格悪くてサイコー
  • 暴力描写がないのにトラウマになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファニーゲーム』に投稿された感想・評価

映画の内容は気分が悪くなる要素がたっぷりで
観客の期待や映画はこういうものだという感覚、全て裏切られるような展開。
でもそれって監督したらきっとめちゃくちゃ褒め言葉なんだと思う。

途中夫婦がソファ…

>>続きを読む
V
3.0

別荘地に休暇で訪れた中流家庭が、突然現れた二人の若い男によって理不尽な暴力に巻き込まれていく物語。

彼らは一見礼儀正しく親しげに振る舞いながらも、次第に家族を精神的・身体的に追い詰めていく。
外部…

>>続きを読む
yana
3.0
このレビューはネタバレを含みます

あっちさんとああさんに釣られて覗く不快な世界…『ファニーゲーム』へようこそ

すいません、帰らせてください…

なんなんだこの映画は💦ってのが一番の感想
取り敢えずレビューを書いて行きますが、観てな…

>>続きを読む
TeN
1.5

YouTubeで無料だから見てみた
ファニーでも無いしゲームですら無いし面白くは無い。
無料で良かったとすら思った。

胸糞だけど、YouTubeのコメント欄で言われてるほどグロくはない。
直接的な…

>>続きを読む
sasaki
3.4

じっとりと不快感に包まれる映画。まさかのAbemaで見れました。


連鎖的に、名前を出せば気が緩むだろうという常習犯のような手口
でもさぁ、脚の痛みは分かるよ。とんでもなく痛いと思う。
けどさぁ、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

胸糞から来ました!

ミヒャエル・ハネケの胸糞と言えば必ず名が挙がる本作。素晴らしい映画でした。

別荘でバカンスを過ごすため訪れた夫ゲオルク、妻アンナ、息子ジョージ。隣人の知人に会い声をかけるも、…

>>続きを読む
唐突に第四の壁超えて話しかけてくるの鳥肌立つ
映画の常識が通用しないとにかく胸糞映画
Jay.
3.0
動機は一切ない。

白服のサイコパスな男2人が、悪ノリで善良な一家をただただ精神的、肉体的に追い詰めていく。
本当胸糞映画…救いようがない…
こういうの見ると人は簡単に信じてはならん!と思うわー。
3.0

ずっと気になってたけど、TSUTAYAにもサブスクにも無くてどうしたら観れるんだ!と悶々としてたら、まさかのYouTubeに。笑
ラッキー!!


まぁ胸糞がすぎた。
救いようが無さすぎる。この時代…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

直接的な描写はあまりないのだけれど、本当に稀に見る胸糞映画。
若く不愉快な二人組サイコパスキャラクターが、家族三人の別荘での生活に侵入してくる。図々しく家族のプライベートの空間に踏み込んでくる。
止…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事