ファニーゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 登場人物が画面のこちら側に語りかけてくるのはなかなかなくておもしろい
  • 無自覚なずうずうしさが怖い
  • 語りかけとか、リモコンとか斬新
  • 観客の汚い内側を自覚させるようなカメラワーク性格悪くてサイコー
  • 暴力描写がないのにトラウマになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファニーゲーム』に投稿された感想・評価

ずっとクリップしたままなので軽い気持ちで見た。

親子三人がドライブしてる時、イントロクイズがオペラとかで「あらまぁ、お上品」と思った瞬間にメタル。
いきなり凄いこと仕掛けてきたなぁとおもったけど、…

>>続きを読む
3.7
最低の胸糞映画だった。監督が視聴者にそう思わせたなら最高なのかな。
ひろ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
ここまでの胸糞映画観れるの久しぶりすぎてアツい

卵をくれなかったからという理由でゲームと称して殺人を楽しむ映画

主人公補正なんて以ての外こんなに絶望した映画初めてかも

個人的にめっちゃすき笑笑笑
Kmion
3.6
時々カメラ目線で語りかけてくる演出が面白い笑犯人たちの理不尽さにイライラする

ファニーゲーム

以下、宇宙人の僕が映画を観た感想。

🥚簡単にまとめると……
🔸1997年のオーストリア映画

🥚ここ好きポイント
🔸「観客を無力感に陥れよう」という監督の意思が溢れすぎている点

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

作品名だけ知ってたけれど未見のやつ。

卵貰いすぎやろ。8個もあげるとかないわ。(そういう話ではない)

執着してる割にあっけらかんと死んでいくのはなんだか新鮮でした。
個人的には息子死んだ後からは…

>>続きを読む
多分昔一度観てる胸糞会のレジェンド
腹立つんだよな〜こいつらw
R
2.0
見たくなかったけど見てしまった
第四の壁をよく破ってくるのでよく目が合います👀胸糞の部類は好きだけどもう見ることは無いと思います!

公開当時の衝撃は凄かったのかなあって感じ
今となっては胸糞にしても普通レベル

タイトルの出方はめっちゃカッコ良くてオシャレで好きだったかな
CGPQX
1.1
このレビューはネタバレを含みます
休暇で田舎へ来た凡庸な家族が無能な若者の手で皆殺しにされる不条理を描く。時間の無駄、全く観る意味の無い駄作。適当にシーク(Seek)しながら3分以内で視聴を終わらせる事をお勧めする。

あなたにおすすめの記事