ファニーゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 登場人物が画面のこちら側に語りかけてくるのはなかなかなくておもしろい
  • 無自覚なずうずうしさが怖い
  • 語りかけとか、リモコンとか斬新
  • 観客の汚い内側を自覚させるようなカメラワーク性格悪くてサイコー
  • 暴力描写がないのにトラウマになる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファニーゲーム』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

本当に最高で最低の映画。
こっちに話しかける演出も陳腐すぎてイライラさせてきて最高。
こんなにも感情動かされる映画他にないのでは?
USAしか見たことなかったけど、オリジナル版も変わらず最悪。本当に…

>>続きを読む
さん
-
このレビューはネタバレを含みます

有名だから見た。
「お前はこういうのが見たいんだろ?」の連続。
はいそうです怖いもの見たさで残酷な好奇心を満たそうとしてごめんなさい。
思ってるよりグロテスクではなかったけど、地味に嫌な気持ちがずっ…

>>続きを読む
良くも悪くも評判がありすぎて、ずーーーーっと見たかったから念願の視聴。 
もう最悪。胸糞史上一番最悪なんじゃないかと思う。もう見ない。(褒め言葉)
2.0
このレビューはネタバレを含みます


本当に胸糞だったけど見た後に考察などやみんなはどう思いながら見たんだろう…と不思議と気になる映画
ここからネタバレ配慮なし

伏線などがすごいので、もう一度見てしまった…ゲームは最初から始まってた…

>>続きを読む
3.3
白い衣装でゴルフクラブ片手に理不尽な暴力、「時計じかけのオレンジ」よぎる

時折、カメラ目線で、観てるコチラにも語りかけて参加させてくる 

巻き戻すのずりーな!むきーー!
tamo
2.5

ヴィムヴェンダースがこれを観て席を立ったと言われる映画。確かにこの映画はひどい。単純に気持ちよく見れない。
これはフィクションですと教えてくれるシーンが何度もあったからその点親切だ。結局嘘であるのに…

>>続きを読む
静かに淡々と理不尽なことが繰り広げられてて意味を求めてはいけない映画。
卵と手袋怖い。
オゼ
3.5
いつかこうやって酷い目に遭うんじゃないかとか考えてしまって嫌な気分になった。
このレビューはネタバレを含みます

26/6/23 [1]
ハネケの映画は初期の数本しか見てないけどどの映画も人間への理解不能感がテーマで作られてた。
この映画もそのテーマに沿って作られていたけど、唯一この映画だけ第四の壁を破るシーン…

>>続きを読む

Youtubeで無料だったから見た。
現代だと表現の深化が進んでこういう方面にもAVが進出しているため、本番抜き暴力感が拭えなかった。

しかしながら、子どもが登場するのは一般映画ならではと感じた。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事