ゴーストランドの惨劇のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴーストランドの惨劇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母姉妹家族が激ヤバ女と大男に目をつけられ酷い目に合うお話。

凄惨な事件だなあとは思うが、トラウマ感はそこまで強くない。
ジャンプスケア多めでホラーというよりサスペンスの方が強かった。
中盤の現実に…

>>続きを読む
おっもしろ

すっかりだまされちったぜー

見てて苦しいシーンもあるけど、かなり刺さった
謎に母親強すぎだろって思ってたら、まさかの妄想で最初理解できなかったけどまじで面白かった

胸糞サイコスリラー。ザ・ボーイを思い出した。
ベスは作家として大成したのかと思いきや、妄想の世界に逃げてただけで、姉が冒頭に言っていた、「現実を生きていないのよ」の伏線回収されてた。
途中ベスに若干…

>>続きを読む

ホラー映画かと思ったらメタバース映画やった笑

人は妄想の世界を生きている
主人公ベスの妄想力は凄すぎる

自分の脳ミソを騙せる人間が勝つという理論を再認識

明日から自分も頑張ります
(ホラー映画…

>>続きを読む
ハッピーエンドなのに全然心が晴れないぐらい内容が胸糞過ぎて辛かった。
オバケとかではない、ヒトコワ。ストーリーはミスリードがあって一応の一捻りはあるものの、ホラー要素はお決まり通りやった。ずーっと緊張と緩和の繰り返し。油断したところに音でビックリさせてくるだけ。
まじでいやな怖さ
妄想設定は面白かった
警察が弱いのはわかるけど近づいてきてるのはわかってほしー
タイプライターので殴ったとき確殺してほしかった

最初過去の話か、これでじゃぁどう展開するの??ホラー?サスペンス??と思ったらままさかの現在進行形だった。たしかに「ん?」と思う節があったのは妄想だったからなーと。ベス幸せになれてなかった
ママ、、…

>>続きを読む

ずーっと、「さすがにこれはみる時にみないとやばいだろうな」ってチキって機会引っ張ってたやつ、ぬるっとなんのきっかけもなくみることに。

まず
・あ、これ「そっち」だったんだあ
とりあえずホラーみてし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事