Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズムのネタバレレビュー・内容・結末

『Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カーニバルファンタズムのプリズマイリヤ版というふれこみだけならめちゃくちゃ面白そうなのに全く面白くない。

この手の外伝作品はキャラ崩壊をある程度許容してみるけど、真司がずっと下ネタ言ってるキャラに…

>>続きを読む

プリヤ好きだしカニファンのノリも好きなので観たけど、期待してたよりは、、、という感じ
観ても観なくてもいいっていうのはわかる
イリヤ達より慎二&言峰のほうが出番が多かった印象
アゾット剣ネタやってく…

>>続きを読む

雪下の誓いは、プリズマシロウでしたが、プリズマファンタズムは、プリズマシンジ、、、というか、シンジが気持ちよくなる物語ですw

最高に面白いけど、TYPE-MOONをある程度知ってないと厳しいかもし…

>>続きを読む
映画でやる内容じゃなかったかなと。綺礼の時臣パロは面白かったです。

久々にビックリするほど面白くない、アニメ映画を見ました。
とにかくつまらなかったし、テンドンが多すぎて苦笑いが真顔になる。

黒桜は桜っていうか、BBちゃんって感じで可愛かったです。
そのおかげで1…

>>続きを読む
カオス。THE☆茶番。
「しゃっせー」とデラックス☆アゾット剣のオマージュで笑った。
プリズマ☆シンジ。プリズマ☆神父。
麻婆。

ギャグが寒すぎる。
これOVAでいいよイリヤちゃん全然出ないし。麻婆と慎二中心って感じ
缶蹴りもよくわかんなかったし、お祭り要素ゼロ。予告で小学生達いたから楽しみにしてたのに最悪。
入場者プレゼント…

>>続きを読む
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんが可愛かった!
でも主役は間桐慎二さんでした!

あなたにおすすめの記事

似ている作品