牙狼 GARO 月虹ノ旅人のネタバレレビュー・内容・結末

『牙狼 GARO 月虹ノ旅人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

牙狼のボス戦はCGばかりで好きじゃない
あと演出がパチンコ的すぎる
パチンコ好きには激アツなのだろう

牙狼シリーズ冴島家の物語の集大成として文句なし。
過去キャラを大切に扱ってくれてるし、なにより、牙狼の鎧はひとつしかない、っていう部分がとても良かった、それを利用した演出もステキ。
まさかな展開もお…

>>続きを読む

生と死
動と静

光と闇
牙狼と呀

そして父と子

対照的なそれぞれが一つ一つのピースとして想いを繋ぎ、流れていく。
それはまるで旅人のように。

やっぱり、俺の中で牙狼は冴島家一択なんよ。ライブ…

>>続きを読む

冴島家三世代全員集合で戦う最後の戦闘は胸熱
呀も出てきたり1期好きな人にはたまらん内容だと思った
ただそれだけに非常に残念なのがそれ以外に零とか烈火とかにも活躍して欲しかった
というか、2人ともエキ…

>>続きを読む

雷牙、鋼牙、大河、三者揃い踏みが見れる、牙狼ファンにはたまらない映画なんだけど、ちょっとそのシーンまでの前置きが長いかもしれない。ただその三人が揃って、黄金騎士の鎧を三人で共用して戦い、そして勝つの…

>>続きを読む

1作目からリアルタイムで追い続けてよかった… 本当によかった…

ついに雷牙と鋼牙の共演!かと思ったら大牙まで!バラゴも!!最高かよ!!!

乗るのは容易いが降りるのは難しい列車、まあ黄泉行きだよね…

>>続きを読む

冴島家シリーズ集大成‼️

鑑賞前は鋼牙はちょい役かと思ってたら活躍場面が多くて嬉しかった。
大牙もテレビ以上に活躍
親子3代での戦闘が熱い❗️
しかも敵はバラゴだし(作中で否定されてたけど笑)
バ…

>>続きを読む

もう感動しっぱなしで、鋼牙と雷牙の共闘だけでなく、大河も出てきて、親子3代で最大の敵で京本政樹さんが演じるバラゴと戦っている姿にずっと泣いていた。

他にも、カオルが出てきたり、カメオ出演で藤田玲さ…

>>続きを読む

牙狼ファンにはたまらない作品‼️初代の牙狼から観てる人なら全員が楽しめるんじゃないでしょうか🥺✨凄い贅沢でした🙌後半の盛り上がりは本当に最高👍✨
でもね…銀牙騎士🐺絶狼が出てきませんでしたそこが残念…

>>続きを読む

冴島シリーズ及び牙狼シリーズ全体での一つの集大成となっている本作

列車内のビジュアルは雨宮監督作品らしい独創性に溢れていて、思わず見入ってしまう

冴島家三代の揃い踏みは多くのファンが望んでいただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品