戦狼 ウルフ・オブ・ウォーの作品情報・感想・評価・動画配信

「戦狼 ウルフ・オブ・ウォー」に投稿された感想・評価

中国の宣伝映画だったけどアクションがてんこ盛りで良かった。エンディングクレジットが流れてる時にメイキング映像とNGカットが少し流れてたけどジャッキー映画も流れてたけど決まりでもあるのかな。
ayuko

ayukoの感想・評価

3.3
アフリカで内戦が勃発し元特殊部隊・戦狼の男が単独で取り残された民間人の救出に向かうアクション映画。
続編らしいけど単体でも大丈夫でした。
本作で主演・監督・脚本を務めたウー・ジンという方は初見。アクションはド派手でかっこいいはずなのにあまりぐっとこなかったのは元サッカー選手の武田に見えるから?
ストーリーは薄いし敵役のフランク・グリロの出番が思ったより少なかったのも残念。
とはいえやっぱりアクションの見せ場は盛りだくさんなので視覚的にはそれなりに楽しめました。
tsubasa

tsubasaの感想・評価

2.5
ウー・ジン無双!!!
爽快かつド派手なアクションの連発。
序盤の水中での海賊とのアクションシーンは普通に引き込まれた。
ミサイル腕力でどうにかするシーンは『おいおい』って笑ったわ🤣

ただね、これは完全にただの好みなんだけど『中国万歳!』の愛国心溢れるプロパガンダが嫌い過ぎて受けつけなかった....
文化面もなんだか苦手だわ...ごめんなさい多様性養います。
所々それが垣間見えて視聴するの止めようかと思うほど拒絶反応が凄まじかった、気色悪かった💦
さらっとそれも『味』と、流して観れる人はアクション凄いし評価高い作品だと思う。
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9
中華人民共和国の皆さん
外国で危険な目にあっても
絶望しないで下さい
貴方たちには強大な国家がついてます


ってこれ本気で言ってんのかw

邦キチ紹介映画


期待しすぎたというか
バカ映画としてじゃなく
大真面目にこれを作ってる感がどうも


変なドラマつけるよりは
ひたすらどんぱち
やってるだけの方が
まだマシなような

冒頭の
船ひっくり返して
水中戦で海賊倒す

ってのが一番面白くて
あとはそこまで
戦車をひっくり返すぐらい

お前ら
外国どこ行っても
中国人は人気者で
歓迎されるとか
まさか思ってないよなー?
と余計なこと心配になった笑
JB700

JB700の感想・評価

4.5
間違いなく自分の中でアクション映画TOP10に入る!!!


ちょっとひたすら中国万歳みたいなプロパガンダが目に余るけど、それを笑えるくらいに気にしなければもうあとは超凄いリアルなアクションが楽しめる!!🤣


ただただドンパチしてるだけじゃなくて『ジョン・ウィック・シリーズ』や『タイラーレイク 命の奪還』『ザ・レイド・シリーズ』のようなリアルで迫力もあるアクションでとても満足👍


ストーリーは重視しない方がいい笑


2作目らしいけど2作目から観てよし


『ザ・レイド・シリーズ』や『ジョン・ウィック・シリーズ』みたいな主人公無双の映画好きなんだよなぁ笑
nas

nasの感想・評価

3.2
中国産アクション映画。思いつくアクションは全部入ってますくらいのアクションてんこ盛りでアクション自体も結構面白いんだけど、多すぎて途中でお腹いっぱいになるという。あと敵役にもうちょっと魅力が欲しかった、仲間はいい感じなんだけどな
タビ

タビの感想・評価

3.3
ウージン強すぎてボーッと観てました。
ウージンやりたい放題。やりたい事全部入れたよ的な😆
なんて書いたけど、終盤不覚にもウルウルなってしまった😅
ラストはミッションインポッシブルかと。

あと、中国のパスポート。
本当にあの文言が書かれているんやろか🤔ビックリ。

メイキングをみたらジャッキーチェンばりでした😊
アクションは大変だ😃
サバ

サバの感想・評価

3.3
ウー・ジンすごくアクションやった。
昔でいうところのジャッキー・チェンみたいな感じなんかなぁ。

最初からどんぱち銃撃戦!
息つく暇もなく。どんなけ火薬使ってるんやろう。
戦車もバンバン出てきます。

ストーリーは、単純。アフリカで内戦勃発。取り残された民間人を政治的に軍は、行けないので、単独、元特殊部隊のレンが助けに行く。
まぁ〜強いこと強いこと。

最後の中国パスポートのシーンは、なんのこちゃ🤷‍♀️
はい、中国映画ですからね〜
Sakurako

Sakurakoの感想・評価

2.4
中国人の友人と観賞。
お互いの受け止め方の違いが面白かった。最後のパスポートのシーンはどういう意図なのか、深く考えてしまう。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
タイラー・レイクの監督がアクションに関わっていると聞いて、長らくキープ状態だった戦狼2をやっと!純度100%のウージン映画でした…

海賊に襲われる貨物船。
「国連のヘリはまだか!?」
「30分後だそうです!汗」

単身海に飛び込む1人の男…元戦狼のレンだ!!!

海賊船舶を下から揺らし乗組員をふるい落とし水中殺法!そこからRPGで狙うもう一隻をスナイプ!

ちょろい俺は開始1分で虜になりました笑

銃撃戦はもちろん、バキバキの格闘、カーチェイス、戦車vs戦車、そしてラストにvsフランク・グリロ。息つく暇もないメガ盛りアクションにもっと早く観ておくべきだった…と後悔。

アクションだけでなく溢れる男気と胸アツ展開も待っていて、もうお腹いっぱい。最高、最高…ってなる。

隠しきれないというか全面に押し出されてる愛国心とお粗末なCG、そんなのどうでもよくなるアツさがあれば俺はいい。映画は映画。

RPGを網で受け止めて回避してみたり、スコップで木こりやってみたり、ツッコミどころも沢山あって笑える。全部ひっくるめて最高!!!
>|