ネイビーシールズの作品情報・感想・評価

「ネイビーシールズ」に投稿された感想・評価

やまだ

やまだの感想・評価

3.8
プロパガンダ映画だとわかった上で観ても素晴らしい出来の映画かなぁ
まーす

まーすの感想・評価

3.7
リアルを追求している作品。
一般市民は知らないような規模の戦いでもその戦いの結果によっては市民の命に関わる。そういった戦闘に命をかける特殊部隊員達の話。
武器兵器類は全て本物を使用としているだけあって、素人ながらもよりリアルに感じれた。
命を落とす者、それがついさっきまで隣にいた戦友、、、。そういう大事な部分はしっかり書かれてるし戦闘シーンもリアル。
すごくバランスが取れている。
面白そうだったので昔レンタルで鑑賞。
戦闘シーンはそれなりに良かったかなと思うけど、全体的にドキュメンタリーっぽくもあれば、エンタメ作っぽくもある。

悪い言い方すれば、どっちつかずの中途半端な印象。いっその事どっちかに振り切っていれば、またもう少し高評価を得られたんじゃないかなと思う。
げん

げんの感想・評価

3.8
 FPS感。
 シールズが洗練されてて、与えられた業務を組織的にきちんとこなしてる感が強かった。
 戦争もお仕事。
 ちょっと説教臭いのが鬱陶しかった。
tomo

tomoの感想・評価

3.7
アメリカの特殊部隊NAVY SEALSがテロから国を守る為に戦う作品。
物語はリアリティーがあって非常に良かったです。
大切な家族がありながら、任務の為に命を掛けている姿には頭が下がります。
これから子供が産まれてくる大尉が仲間を守るために身を犠牲にする場面はなんとも悲しい気持ちです。
とても良い作品でした。
J

Jの感想・評価

3.3
この手の映画おもしろいかも。
たまにB級っぽさを感じますがテンポも良くて🙆‍♀️
KisameIQ

KisameIQの感想・評価

3.8
暇つぶしにみてみたが、予想以上だった。
迫力があります。ストーリーがちゃんとできてるという点が良い。
でも終盤は予想できなかった...
かじお

かじおの感想・評価

3.9
一人称視点がいい!
銃撃の臨場感がすごい。緊張かがずっと押し寄せてくる。
大尉の勇気が素晴らしいです。
テロがなくなればこのようなこともなくなるのになと本当に思いました。
中島

中島の感想・評価

3.3
アメリカ海軍全面協力とかいう、気になる映画!役者も現役バリバリの兵士で、実弾の使用も行われていて、臨場感溢れるものだった!また、時折映される、一人称視点もドキドキした!
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

4.0
米軍全面協力の、実弾飛び交うプロパガンダ映画。本職の方が演じてるだけあって、ドンパチシーンはなかなかの迫力&リアリティ。
嘘のようなホントのエピソードもてんこ盛りで、楽しく観られました(-_-)
>|