ネイビーシールズの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 本物のネイビーシールズ隊員が出演しているため、リアルな戦闘シーンが印象的
  • 最新の武器や水中でも発砲できるライフルなど、装備に感心する
  • エリートの傭兵としての隊員たちの訓練やチームワークがかっこいい
  • 戦闘シーンが淡々としていて、リアルであることが良い
  • 実際に銃を持っているかのような臨場感があり、一人称視点が緊迫感を醸し出している
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ネイビーシールズ』に投稿された感想・評価

鉄

鉄の感想・評価

3.7

アメリカ海軍特殊部隊の人たちが、拉致られたCIAを頑張って救出する映画。

FPSモノは怖くて全くできない僕のような人間にとってはとにかく恐ろしい内容。ガチの兵士にガチの武器にガチの戦術と、全編リア…

>>続きを読む
クロウ

クロウの感想・評価

3.5
一人称視点でのカメラアングルの効果や本物のシールズ隊員が協力している為、とてもリアルで没入感があり緊張感が半端無い作品
勧善懲悪的ではなく敵味方共に被害が出てしまうのはリアルだからこそだと思う。
せぁ

せぁの感想・評価

4.0

公開当時に劇場鑑賞して以来
久々に鑑賞

本物のシールズ隊員の出演や
リアルな任務遂行シーンが
緊張感を高め
すごく見入ってしまう

手榴弾に飛び込むシーンが印象的で
死と隣り合わせというのは
こう…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

登場する兵器、ヘリが実在のものだからこその降下作戦、銃撃戦はとても迫力があり良かった。
個人的にはパラシュート降下のシーンが好き。

ただ、話自体はよくあるアメリカを狙ったテロリストからの人質の救出…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-
本物のシールズの隊員が出演した貴重な映画。本物だけあって音無く敵に忍び寄る工夫など、戦術の1つ1つに関心してしまう。大衆向けのアクション映画では無いが日本には無い軍隊というものを教えてくれる。

一部のシーンにはCGが用いられているとはいえ、ほとんどのシーンはCGなしの本物で迫力が凄い。
空母や潜水艦、軍用ヘリなんかも恐らく本物。
任務のシーンは緊張感もあってリアル。
ストーリーこそ単純だけ…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

本物の迫力…確かに緊迫感とかリアルなのかも知れない、でも演出された映画の迫力ってまた違って本物っぽい面白さがあるはず。そういう意味でこの作品もそれなりに面白かった。特に前半の救出作戦でのカーチェイス…

>>続きを読む

ネイビーシールズの全面的な協力で出来たアクション映画だが、すべて本物を使っているので迫力は半端ではない。
ストーリーは「テロとの戦い」で、世界中で追跡、アメリカの水際で阻止するというもの。
日本の「…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.6

U-NEXTで配信終了間近だったから観たんだけどこれは面白い!!銃撃戦の緊張感が半端じゃない!
ワンテイクで撮られたアクションが素晴らしい!ストーリーは少し薄い気もするがまぁ許容範囲かな。

ロケッ…

>>続きを読む

アメリカの男の子たちにウケそう。迫力ある映像には引きこまれるけどストーリーは単純でキャラも薄くあんまりだったかなあ。それがリアルさなのかもしれないけど。アクションを求めるなら楽しめそうだけどドラマが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事