ネイビーシールズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ネイビーシールズ」に投稿された感想・評価

kaikaita

kaikaitaの感想・評価

3.2
ネイビーシールズは自分らの宣伝に熱心というか、メディアへの露出が多いのよね。これは最たるもので、「国威発揚」「プロパガンダ」というより「シールズのPV」という感じ。

ストーリーはあってないようなもんで、HALO降下、川沿い、森林、夜間、建物内、などなどいろんな環境でのシールズの強くてかっこいい活躍が描かれる。隊員が死ぬシーンも最後のかっこいい自己犠牲だけでまあ都合のいいこと。

メンタルが死んでおり、何も考えずに観たい!という時に本当にちょうどいい作品だった。
いぬ

いぬの感想・評価

3.6
ネイビーシールズめちゃくちゃかっこいい。
最初の水中からひっそり攻めていくところが好き。
現役の隊員が出演しているらしくリアルで、結構残酷なシーンもあり心臓に悪い。
特殊部隊系の作品に興味を持ったきっかけの作品。
ガーン、、、 最初のテロからどっと落ちこんだわ あんなところであんなことしてドッカーンってそりゃないよ 

これはプロパガンダ映画と言われてもしかたがないですね あからさますぎる 若者の軍隊募集のPR映画ですかね
アメリカ国民が観たらテンション上がるのかなあ 愛国心は素晴らしいとは思うけど 感動の押しつけ感が私はなんとも苦手でした

ボートから潜水艦に乗り込むシーンはひどくかっこいいです しびれたよ
netwalker

netwalkerの感想・評価

4.0
アクション映画の中でも上出来。通俗的な設定ながらCGに頼らないリアルの迫力。
ただし頭痛くなるほどのアメリカ愛国映画。
ぴぴ

ぴぴの感想・評価

4.0
リアルで臨場感があって見入ってしまった。この映画から特殊部隊系の作品にハマっていきました。
宥故

宥故の感想・評価

3.8
トップガンの強すぎる影響を受けてネイビー系の映画見たいなぁと思って鑑賞
他の方のレビューにもあるようにこれでもかとかっちょいい兵器が出まくる!
やけにリアルで心拍数あがる。
演出はかっこいいかダサいかと言われるとちょっぴりダサめ…(すいません)

私に軍隊の知識が無さすぎて未だに海軍と陸軍の住み分けがわからないでいる…

それはそうと、この人たち(ネイビー)仕事でこれやってるだよな…と思うとめちゃくちゃ苦しくなる…ただ仕事ってだけで済まされんだろこの労働環境
自分ももっと命かけないとなって思ってしまった(かけないで良い)
かずや

かずやの感想・評価

3.6
本物のSEALs隊員が演じてるそうで、めちゃくちゃカッコいい。
白熊屋

白熊屋の感想・評価

4.0
ストーリーというストーリーはほぼないに等しく、
ただ純粋にネイビーシールズの戦闘を描いた映画。

とはいえ、戦闘機やヘリ、銃器類、カメラやスコープ、
そして行動・言動までリアルに再現されており、終始飽きさせない。

人間模様も無理な友情や反発も描かれることなく、
たぶん本当にこういう人間関係なんだろうな、と感じさせられた。

良作です。
mari

mariの感想・評価

4.0
俳優たちよりシールズ経験者が主役の映画
何回も観てます
エンドロールでいつもグッときます
ゾンビ

ゾンビの感想・評価

4.5
事実をもとに描いている映画をまた見た訳で。
ネイビーシールズというタイトルどおり、なんと実際の隊員が出演しているらしいと後で知る。
なるほど戦闘シーンの迫力や臨場感はそこから来たものだったのかな?と思いました。
とにかく規模がすごかった。
ボートやら潜水艦やら空母やらといっぱい出てくるし、ちゃちくない。
世界中にわたって活躍する特殊部隊だけあって、舞台も次々と変わる。そこも非常面白かったが、最初のコスタリカでの戦闘シーンはとてもリアリティーがあって勉強になる。こういう話書きたいとか思う人にはとても参考になると思う。
原題が勇気ある行為というらしいが、最後まで見るとなるほどとなる。
どちらのタイトルがいいかなーと思うけど、ネイビーシールズってだけのタイトルではすごく勿体ない気がしました。
ただあまりに舞台が変わるので、メキシコでとうとう眠気が来てしまった。でも非常に面白く、軍隊の好きな人には見どころいっぱいの映画だと思う。
>|

あなたにおすすめの記事