ヘルアトラクション 絶叫館の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヘルアトラクション 絶叫館』に投稿された感想・評価

LEoRY

LEoRYの感想・評価

1.8

【ザックリまとめ】✍️

♤ 拷問お化け屋敷🔪

♡ ホラー感最弱👻⤵️

♢ ジャケ写に騙された🤦‍♂️

♧ 大柄のマスク男🧌


【本編あらすじ】ʕ•ᴥ•ʔ

男女4人は秋休みでキャンプへ🏕️…

>>続きを読む
既視感だらけのホラー
幽霊屋敷のアトラクションが実は――みたいなやつ
ラストはちょっとだけ好き

酷いわけでもないけど特に面白味もない
主人公の絶叫がやりすぎでうるさい
蓮華

蓮華の感想・評価

2.8
先にホーンテッド観てたから、おんなじでちょっとガッカリ…

でもラストのどんでん返しは「」あらぁ~」てなってもーたわw
るべ

るべの感想・評価

2.5
そこまで拷問要素は出てこないから『ホステル』を想像してる人は期待値高すぎるかも…
teki

tekiの感想・評価

2.6

とても娯楽性が強い、まるで遊園地のアトラクションの様子を客観視しているように感じました。それを狙った作品なんでしょうね。観ていて怖さをほとんど感じられなかったのが惜しいところです。
起承転結の結の部…

>>続きを読む
なんの変哲も特徴もないソリッドシチュエーション映画。
アトラクションなので拷問シーンが何も知らない客の見世物になっている。
おゆ

おゆの感想・評価

3.5
寄せ集め感はあったけどサクッと観られて良かった。この感じで大繁盛してるのおもしろすぎる。

このレビューはネタバレを含みます

自分用備忘録

2組の男女カップルがキャンプに行く途中に訪れたガソスタで強面の店主に脅かされる。
ほんで、この近くにあるお化け屋敷が人気だから行ってみーって紹介されて行ってみたら3時間待ちの長蛇の列…

>>続きを読む

連れ立って休暇を楽しむ四人は二組のカップル。
ガソリンスタンドで知ったお化け屋敷テーマパークに興味を持ち、急遽行ってみると、そこは数時間待ちの大賑わいで……。

「痛い」描写に重点を置いた理不尽系パ…

>>続きを読む

ただのお化け屋敷かと思いきや、全てリアルに行われているお化け屋敷。
目をつけられた人は一歩入ったら一生逃げられない、、、

最後の最後もなんとなく分かってはいたけど、やっぱり可哀想。
まぁ、これもま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事