デッドウッド 決戦のワイルドタウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドウッド 決戦のワイルドタウン』に投稿された感想・評価

TLs

TLsの感想・評価

5.0

あの煮え切らない最終回を見事にまとめてくれた劇場版。キャラ同士の掛け合いやそれぞれにフィナーレを持たせる脚本は素晴らしく、しっかりとガンアクションも挿入し、1時間50分隅々まで楽しめた。

ストー…

>>続きを読む
sigemo2

sigemo2の感想・評価

4.0
TVシリーズ観てないのですが、楽しめました、この悪徳上院議員にかの国の政治家を見た気がします。
犬

犬の感想・評価

3.5

価値

実在したデッドウッドの町で起こる人間模様を描いたTVシリーズの映画版

やはり銃なんですね

娼婦
いろんな立場の人

過去のいろいろ

駆け引き
関係性が面白みを出します

ドラマ版を観て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ見てないからようわからんかった。基本的好きじゃないタイプの映画やった。
みおり

みおりの感想・評価

4.5

西部開拓時代のアメリカを舞台に、ガンマンや無法者、娼婦たちが繰り広げる物語...


シーズン3 で終わったドラマが映画で復活

ティモシーオリファント めっちゃカッコいい❤️
ドラマ 昔すぎてあん…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.7

TVシリーズの「デッドウッド/銃とSEXとワイルドタウン」それもシーズン3まで観ていないとまったく訳の分からない作品。

TVドラマのファン向けにシーズン終了後10年目にして作られたもので、原題は「…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

4.0

スタチャン。

ドラマシリーズの十数年越しの映画化。
実現してくれて嬉しい。

久しぶりだが、入りからあのままの世界観。
ストーリーの設定は10年後らしいが、メンバーはだいぶ揃っている。

メイン話…

>>続きを読む
Bom

Bomの感想・評価

3.2
衣装も綺麗だったなぁ。熱い。

2019年初観作品230本目
Inori

Inoriの感想・評価

3.4

久々に観たけど、世界観はそのままで、10年後なかなか上手くやってるみんなが観れて嬉しかった。クセのある人物が多く、問題が次から次へと起こる街で、10年間仲良くやってる人々を観て力を合わせて街を作って…

>>続きを読む
記録。とにかくあと13年間原作の登場人物のほとんどの俳優さんが集まれて、認知症の監督によって続編がようやく完成されてまれに奇跡だと思います。

あなたにおすすめの記事