スケアリーストーリーズ 怖い本に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スケアリーストーリーズ 怖い本』に投稿された感想・評価

まこ
3.2

このレビューはネタバレを含みます



サクサク系80年台風ホラー(?)
俺の家でネトフリ見ようよーにちょうど良さそうな映画


ホテル 新幹線
WEST
3.3
なんか薄かったなー。
クリーチャーはシンプルだけどキモ怖ないいデザイン。

このレビューはネタバレを含みます

王道ホラー
続編ある雰囲気だったのに調べたらまだ出てないのねー
さすがに取り込まれた友人らは死んでるだろと思っちゃうけど笑
smth
3.4
ファンタジーホラー系大好きだから観たけど期待通りの面白さ。赤い部屋の白いお化けにはちょっと可愛さがあって笑った。また忘れた頃に観たい
kazu
3.6
おもしろいけれど前半の展開がタラタラしてる。
犯人は精神科で拷問されがち。

このレビューはネタバレを含みます

毎回、綴られる怖い話が異なるので、一つの作品で複数の作品を楽しめてお得感があった。

襲われている人が毎回、人の注意に全く耳を傾けないので、残念な展開になりますが、死を目の前に迫っている状況ではそう…

>>続きを読む
餉
3.7
結構楽しかった。ゴーストの扱いが、いかにも監督ぽい。表現したいことってそれなんだな〜

このレビューはネタバレを含みます

ジミーに怖い!!
友達最後戻ってくるとおもったけど、、
違うの泣
ファンタジーっぽくて好き

ハロウィンの夜。
町外れの幽霊屋敷に入った高校生たちが見つけた本には数々の怖い話が綴られていた。
興味本位で持ち帰ったその本に次々と書き足される新たなストーリー。
現実となるその物語の更新をどうすれ…

>>続きを読む
JUN
3.4
病院の赤い廊下のシーン
キモかったぁ...
あのクリーチャーもキモかった...

あなたにおすすめの記事