スケアリーストーリーズ 怖い本に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『スケアリーストーリーズ 怖い本』に投稿された感想・評価

龍牙
3.0
25/11/16 U-NEXT
おうち映画 90本目
2020年 39本目 劇場 13本目

なにこれ全然こわくない!ざんねん!と思って調べたら、原作は児童文学?とのこと。

そりゃこわくないし、これでいいわ!と思い直した。
楽しみ方を間違えてたみたい。ごめんね子どもたち。

怪物はデルトロ…

>>続きを読む
Atz
2.8

元々は『学校の怪談』っぽい短編集らしく、それぞれのエピソードは怖かったりキモかったり、それをうまく1本の作品に落とし込んでいて面白いのだけど、全体的なお話はなんだか物足りなかった。

病院の人、どこ…

>>続きを読む

本間におもろないんや〜!

カカシ・親指・クモと
次々とお話が続くけど
どれももぅ1つ…


唯一ハマったとこは
夢の赤い部屋の
おばちゃんみたいなモンスター!

ジブリの顔無しみたいな
雰囲気もか…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幽霊屋敷とかで何も持ち帰らない!そもそも行かないって事を子どもに言って聞かそう。

蜘蛛のシーン鳥肌たった。
あとジャングリーマン怖かった。

2人ともいつか戻ってきて欲しい
つお
3.0

このレビューはネタバレを含みます

怪異がハロウィンっぽいゆるさあって可愛い。人と見る方が盛り上がると思う
サラ報われて良かったし文章で救うっていうやり方好きだな
蜘蛛が一番最悪だしこええ

原題は「Scary Stories to Tell in the Dark」。
シリーズものでも無い無名タイトルだからダサ邦題を付けられたぽい。

心霊スポットでもある古びた洋館に忍び込んだら、非業…

>>続きを読む
3.0
よくインスタで出てくる気持ち悪いキャラクターはこの映画からだったんだね
2.6
最後らへんの真っ白の大根女お化けみたいのがめっちゃ印象に残ってる。
てかむしろ、そいつに追っかけられてるシーンしか覚えてない
3.0

このレビューはネタバレを含みます

監督で選んで観た作品。トントン拍子に事が運んでいく(笑)ホラー&コメディっていう感じだったし最後がお前のせいで友人2人とその姉酷い目にあってるのに知り合った(巻き込まれた)青年となに仲良くなっとるん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事