スケアリーストーリーズ 怖い本のネタバレレビュー・内容・結末

『スケアリーストーリーズ 怖い本』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラーだけど全然怖くなかった。
お化けのビジュアルが子供向けな感じ…

ストーリー自体は本に書かれた内容で人が次々襲われていくのでそれなりに面白い。
でもそんな真新しさなかったかも。
それよりもブレ…

>>続きを読む
これが気に入らなくてジェーンドゥが好きなのは何故なんだろう?

ストーリーおもろいのになんか飽きてポケーってしてしまった。
最後友達2人見つからないのリアルすぎ。
にしてもサラ可哀想だなあ。
病院で出てきたクリーチャー、あまりにも日本にいそうな姿でちょっと怖かっ…

>>続きを読む
面白かったけど、死んだ人が全員取り戻されてるわけじゃないのやだった〜……………。続編があるなら取り戻して欲しい全員。仲間だったわけだし!
でも展開も含め面白かった!分かりやすいし、怪異は怖かった!

怪物の造形本当に恐ろしかった…めっちゃドロドロぐちゃぐちゃって訳でもないのに生理的嫌悪感が止まらないデザインで超優秀
最後男の子達だけ戻って来られなかったのは戦争によって母国に戻ることなく死んでいっ…

>>続きを読む
うーーん、あんまし怖くなかった。
もう少しファンタジーな感じかなと思ってた
終わり方がよかった、失踪した友達は都合よく帰ってこなくて、探しに行く、、てのが
 
オギーとチャックが帰ってくるといいね…
人間如きのお願いを聞いてくれるサラは優しい。化け物たちの造形が不気味だったのはかなりよかった。

ITのような話を期待していたからちょっと期待はずれだったかも。

お化けのビジュアルやオムニバスっぽい展開はまあまあ良かったけど、映画化よりネトフリとかのシリーズドラマ化とかの方が面白くなったかも。…

>>続きを読む
普通
出てくる怪物は印象に残るけど怖いってよりかは気持ち悪い感じだった
最後に関しては戻らないんかーい
>|

あなたにおすすめの記事