スケアリーストーリーズ 怖い本の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スケアリーストーリーズ 怖い本』に投稿された感想・評価

2.3
退屈過ぎた...。Filmarksの評価高めなのなんでだろう。

視聴 : 2026年6月23日

ハロウィンの夜、四人の少年少女が心霊スポットと化しているベロウズ家の廃屋に肝試しに訪れた。
ベロウズ家はかつて末の娘サラ・ベロウズが自殺したとされる曰く付きの屋敷…

>>続きを読む
だつ
4.0

面白かったー!
設定や展開がシンプルで分かりやすいのに退屈しない!
ちゃんとホラーだけど怖すぎなくて、ホラー初心者さんにも良さそう♩
ストレンジャーシングスのホラー要素強め版って感じがした。



>>続きを読む
ホラー画像で検索した時によく見たコンスタンスみたいなデブ女出てきて感動した
空き家で見つけた本を持ち帰ったら友達が次々と死ぬ。
読み聞かせ文才おばけ。告発代筆成仏。
どの方向から来るか分からないハラハラ感がとても良い。
3.5

正直、予告で期待していたほど怖くはなかった(しっかりビビったけど)。
怪異や現象そのものより、物語の裏に隠された意味を紐解くくだりが良かった。

もちろん、デルトロ仕込みのクリーチャーの造形はたまら…

>>続きを読む

『スケアリー・ストーリーズ 怖い本』クリーチャーデザインが抜群に良い(特に青白い女ことペールレディ)
ただ、原作が児童書という事も有り、ちょっとグロ度が控えめなのが残念😅
ジェーンドゥの解剖の監督で…

>>続きを読む

全く思い出せなくて2度目の観賞。
お芋っぽい3人組が曰く付き屋敷行って
冗談言いながら遊んでたら………
怖い話大好きっ子主人公が
新しいページに物語が浮かび上がると
その通りに殺される本持って来ちゃ…

>>続きを読む
3.3
王道のホラーミステリー
クリーチャーデザインが良かった
続き作りそうなエンディングにはせずに終わらせて欲しかった
にこ
3.3
映画館に見に行った記憶。
登場するキャラクターがインパクトがあってよかった。

あなたにおすすめの記事