るろうに剣心 最終章 The Finalの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『るろうに剣心 最終章 The Final』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

5.0

やーさすがに良過ぎた、前作3つ見てるから尚更よかったが増す。最後剣心の味方になる人多くてうわ〜この監督人が興奮するポイントめちゃくちゃわかってる!ってなった笑
感動もする、いい、どんどんよくなるの日…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

3.5
このシリーズ、叩かれることが多かったけど、武井咲の貢献は高いと思います。やっぱ、美人だし。

展開を遅くさせるお涙シーンが多くて困ります。
特にアクションの間に入れないでほしい。

子どもが寝ついたけど、お布団においたら背中スイッチで起きちゃうので、ソファに座ってお腹に乗せたときに鑑賞。

雄叫び、悲鳴、殴る音、蹴る音、切る音、どんな物騒な音がしても、ぐーぐー寝てました。
その…

>>続きを読む

うーーん。普段実写映画を見る時に原作がこうだからとかあまり思わないのだけれでもなんだかと思ってしまう。
実写のるろうに剣心に求めているものが違うんかな。

でも映画オリジナルの宗次郎との共闘はかなり…

>>続きを読む
七瀬雅

七瀬雅の感想・評価

3.7

真剣佑が縁かよって思ってた自分を視聴後に殴った。
アクションすげえ筋肉すげえごめんマッケンあなたすごいです。
アクション全体が相変わらず洗練されてるので神作品なことは間違いないんだがひとつ言わせて欲…

>>続きを読む
hissa

hissaの感想・評価

4.6

何もかも完璧すぎる実写化。これぞ邦画の本気。当時映画館で見てドハマリしました。雪代縁がとにかく最高。実写のるろ剣シリーズの中では一番良かった。何度も楽しめる最高な一本。

P.S. この映画を見終わ…

>>続きを読む
ナカイ

ナカイの感想・評価

4.0
アクションもカメラワークもほんとに凄すぎる

みんなのことどんどん好きになっちゃう
太鳳ちゃんかっこいい♥️
映麻

映麻の感想・評価

4.5
わ〜宗次郎に操ちゃんに蒼紫様だ〜と嬉しくなりました。アクションシーンがめっちゃかっこよかったです。
kotetsu514

kotetsu514の感想・評価

4.0
真剣佑が想像の5倍ぐらい体がデカくてカッコよかった。佐藤健の顔が好き。
ゴ

ゴの感想・評価

3.5
るろ剣のアクションシーンはやっぱ良い!
ストーリー的には志々雄編の方が好き。

個人的に好きなキャラ宗次郎との共闘は、おっ!となった。
>|

あなたにおすすめの記事