新感染半島 ファイナル・ステージのネタバレレビュー・内容・結末

『新感染半島 ファイナル・ステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

‪10作目【映画】

‪𓏸概要
ゾンビウイルスの感染拡大によって壊滅状態となった韓国。4年後、元軍人のジョンソクは、封鎖された半島に残された大金を回収するため、仲間たちとともに再び韓国へ戻る。しかし…

>>続きを読む

631部隊のファン軍曹たちが、北斗の拳の敵のヒャッハーに見える笑
面白かったのに、最後の母親と子供が抱き合うシーンあたりが長すぎてせっかく感動してたのにすーっと、しらけた。
母親が犠牲になって残る→…

>>続きを読む

おもしろかった。娘も母も運転技術高すぎ!!
人間VSゾンビかと思いきや、人間VS人間なところがそれはそれでハラハラした。
終わり方も綺麗に終わってくれてハッピー。
ゾンビがそれほど特殊メイクでもない…

>>続きを読む

大量のゾンビがゴミのように蹴散らされていくのは何か面白かった😄

人間関係を考えされされる良い作品!

肉親を助ける為に見捨てた親子に救われる事になるなんて!

その肉親も助けられなくてジレンマに陥…

>>続きを読む

鑑賞済。

前作の方が好み。

前作は乗客vsゾンビだったけど、今作は主人公側vs(頭のネジが狂った)生き残りの元軍人達がメイン。

世界観が「THE LAST OF US」か「マッドマックス」。

>>続きを読む

続編物だが、前作との繋がりは希薄で、前作の続編として観ると雰囲気から登場人物まで、全てが別物過ぎて期待を裏げられる。
「ゾンビ映画の2作目」として見ると1作目がゾンビの恐怖を全面に押し出し、続編では…

>>続きを読む

無難に面白かった。
続編というよりは設定だけそのままにして作った新しいゾンビ映画って感じだった。
前作よりもだいぶ定番ゾンビ物になっているが、別に面白くはあった。
伏線とかストーリーも良かったけど、…

>>続きを読む

カンドンウォンさんの髪型が好きすぎでした。

娘(姉)の運転技術すっごいどころじゃないwwwかっこよ!後半癖になる。

テンポ早くて飽きはしない!!
ただ最後の方はもうカーチェイスになるので
ゾンビ…

>>続きを読む

自己犠牲で締めなかったのがよかった
カンドンウォンのかっこよさのための話になっていないのもよいし、悪しきはゾンビではなく人なのもよかった
CGすぎるしアニメすぎるけど母娘のハンドル捌きもよかった、こ…

>>続きを読む

感染が広がる韓国に金を取りに戻るが
ゾンビと生き残りたちに苦戦。
韓国脱出する時に助けなかった家族と出会い、
最強母娘たちに助けられて、最後はみんなで韓国脱出!

ウォーキングデッドもそうだったけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事