新感染半島 ファイナル・ステージのネタバレレビュー・内容・結末

『新感染半島 ファイナル・ステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お母さんめちゃ好き❤️
ユジンってだけでかわいい
超絶ハッピーエンドで前作とのギャップがあって良き

ファイナルエクスプレスの方もう何年も前に観たから正直あんまり覚えてないけど、胸糞悪かった記憶はあるからそれ故に3.8にしたのかどうなのか
結構映画としては記憶良かったのに!

こちらは普通よりちょっ…

>>続きを読む

今年18作品目
新感染とは完全に別のものとして見れば面白い?かな
途中のゾンビと人間の鬼ごっこシーンは胸糞悪すぎて嫌だった。
カーチャイスと銃撃戦として見るならまぁまぁ良かった。
最後は感動的だけど…

>>続きを読む

これは楽しい!
ゾンビワールドに過適応した子供達のカーアクションが爽快過ぎる!

前作の邦題がダジャレだったために、今作は新幹線関係無いじゃんてなっちゃいますね。
あらすじはアーミーオブデッドです。…

>>続きを読む
女の子の運転技術かっこよすぎ。案外ゾンビとカーアクションの組み合わせってイイね!いつかワイスピでもやらんかね?!笑

631部隊が堕落するところからも見て見たいな。
カンドンウォンめちゃかっこいいです
この映画で惚れました。
ゾンビ映画ってパート2になると人間対人間になるんよな

前作二度目視聴した流れでこの作品も観たけど、カイジみたいな露悪的なゲームとかめんどくせーと思って入り込めなかった。最後自己犠牲選ぶ母親を助けに行って自分のトラウマを克服するとこ、自己犠牲批判にも見え…

>>続きを読む

ゾンビ化した韓国から香港に逃げた元軍需男性。お金のために再び孤島と化した韓国に戻ると、救助されず残った家族や人間をゾンビに食わせる遊びをする軍人たちがいた。

あまりストーリーがない....
ゾンビ…

>>続きを読む

前作よりはややトーンダウン。
だけど、悪くはないかな。

力まず見るならあり。
期待してじっくり見るのはちょっとかな。

ただ、ラストがくどかった。
死ぬなら死ぬ!死なないなら死なない…

>>続きを読む
前作よりハラハラさは無かったけど泣ける

最後お母さん助かって良かった

2
>|

あなたにおすすめの記事