チョ・ピロ 怒りの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『チョ・ピロ 怒りの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストの彼女の笑顔。
クズ共ばかり。

イソンギュン、、、。

【イ・ソンギュン追悼②】

「チョ・ピロ 怒りの逆襲」

 イ・ソンギュン主演、監督は韓国大ヒット映画「アジョシ」のイ・ジョンボムで、いつも幼女が出演してるイメージですが、今作ではようやく幼女無しで…

>>続きを読む

イ・ソンギュンさんのイケボ目当てです
飽きるまで行きます

タイトルがつまんなそうでしたが観てみました笑

腐った警察、腐った検察や裏側の社会を描くのがこれでもかと韓国は上手いですね笑

日本の刑事…

>>続きを読む
ラストが韓国映画って感じ。
汚い刑事役のイソンギュン。
おじさんになってからの口悪い役良いです。

最初、ちょっと分かりにくかった。とにかく主人公含め、警察も検察も財閥も腐ってる。主人公は、セウォル号で友達を亡くし貧困の中で必死に生きている少女と出会い、少しづつ変わっていく。

少女が腐りきった大…

>>続きを読む

この監督の「アジョシ」が韓国映画で一番好きで、本作をもって全て鑑賞コンプリート。

セウォル号事件や権力者の悪行など
(主人公自身も汚職刑事であり、前作の「泣く男」に続いて感情移入しがたい役柄ではあ…

>>続きを読む
刑事でありながら、犯罪や汚職に手を染める男。監察からも睨まれる中、彼は巨悪の陰謀に巻き込まれ、窮地に立つ。しかし事件の鍵を握る少女と出会い、2人で真相究明に乗り出していく。
ピロあれで生きてたんや...。強っ。社会的に制裁をさせるというのではなくド直球に始末するっていうのが意外に新鮮に感じた。

セウォール号事故。
あえて言うなら
セウォール号事件…
 
その裏側を彷彿させる映画。
何の気なしに見たけれど、それが良かったのか、私の中では評価高いです。

チョ・ピロの警察官としての忘れていた初…

>>続きを読む
ミナは死んだと明示されてないから最後でモヤモヤした。幻覚かな?
>|

あなたにおすすめの記事