奴が嘲笑うの作品情報・感想・評価・動画配信

「奴が嘲笑う」に投稿された感想・評価

shino

shinoの感想・評価

3.0
ミスキャストではないか。キム・ゴウン。

コメディサスペンスは良かったけど 内容に新鮮味なし。
 予想通りの展開だったが、まあ楽しめた。イ・ソギュンは『パラサイト』のときのほうが男前に見えた。女検事はおぼこ過ぎた。
 韓国映画はコメディ色が入ると評価が下がってしまうようだ。
・展開に大きな意外性はなかったが、楽しめた。
・ちょこちょこミスリードを入れてくるのがまたいい。
・みんな演技がいい。
・大きな会場でプレゼン中、スクリーンと音声に悪事の証拠がババーンと出るの、あり過ぎパターンだな。ここだけはうーん、って感じだった。
・検事役が役に合ってなさすぎ。あまりにも検事って感じじゃない。アマプラのレビューを見ていると、とても魅力的な役者さんみたいだ。
でもあまりうまい演技に見えなかったんだよね。やっぱり合ってないのだと思う。
・弁護士事務所の所長が悪人っていう設定いるかね?
話が出来過ぎている箇所が気になり、主人公のテンションやノリが癖強なところは若干鼻につきましたが(笑)、ストーリーのテンポが良く先が気になる展開は十分楽しめました。
ainonne

ainonneの感想・評価

3.5
主人公のキャラ含めて話も大袈裟な感じ。
キムゴウンは童顔すぎて検事感ないなー
でもテンポ良く進んで笑いもあって面白かった!
RAMRIDER

3.7
コメディタッチあり、財閥あり、ハードな殺人(?)描写ありでおもしろかった。主人公が弁護士なのに法廷要素が薄かったのとせっかく脚本が良いのに終盤の「怒涛の!」みたいな見せ方にちょっと萎えしまった。もったいない!けど楽しい映画。
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.0
邦題とポスターデザインからはなんだかシリアスなサスペンスなのか?って感じがしますが、わりとコミカル色強めです。
悪質な警察(チョピロ)と怒った弁護士(これ)は、怒ったイソンギュンが不敵の権力と対峙するという点で同じような印象で、あと2週間したらどっちがどっちか思い出せなくなりそう。。
せしも

せしもの感想・評価

3.9
2022.08
これも良かった。最後まとまりすぎてちょっと連ドラ感あったけど
MasSuIKA

MasSuIKAの感想・評価

3.5
良作韓国映画
最後ギリギリまで盛り上げて楽しませてくれる。
スーツにスニーカー姿の弁護士が新鮮
Kyo

Kyoの感想・評価

3.7
テンポはすごく良くて淡々と進む感じ、よくある話で展開にさほど驚きもなかった気がします。

でもキムゴウンちゃん、良かった。
>|

あなたにおすすめの記事