ディヴァイン・フューリー/使者のネタバレレビュー・内容・結末

『ディヴァイン・フューリー/使者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エクソシスト系は内容が似たり寄ったりで微妙なこと多いけどこれは意外と楽しめた!
パクソジュンに聖痕ってだけで素敵
ぜひ地獄先生ぬ〜べ〜韓国版やってくれ

ちょい役のチェウシクもよかった

格闘家パクソかっこいい
神父の服に着替えるとこもいい

お父さんのような神父さんと出会えてよかった

ラスト、チェウシクが帰ってくるみたいな
MCUみたいなかんじの言葉でしめてた笑
続編あるのかな

>>続きを読む

Netflixまもなく終了とのことで視聴。

邦題のカタカナが、んえ?って感じがしていまいち取っ付きにくい作品だったんですよね。

でも観始めてからはあー!そういう話!と思って。結構面白かったです。…

>>続きを読む

格闘家エクソシスト誕生!
序盤からかなりウェットなドラマを見せてくるなと思ったけど最終的には燃える拳で悪魔とタイマンしてる。
主人公は神を憎んでいるのだが、強く信じているからこそ裏切りを感じて強い怒…

>>続きを読む

韓国のエクソシスト!めちゃくちゃ良い。アメリカのエクソシストばかり見てたから韓国ものってだけで新鮮だけど、UFC上がりの総合格闘家が暴力の暴力でエクソシズムするっていうのは日本漫画みたいで超好き。

>>続きを読む

主人公が右手に傷ができたことから始まる祓魔師の物語
神を信じてない故の主人公の葛藤、悪魔との対峙や悪魔側の自在に扱う器用さ、前半が面白かっただけに後半の展開が予想通
ドラマでしたら面白そう、中途半端…

>>続きを読む
アクション満載のエクソシストの映画
右手に特殊な力を宿した主人公が悪魔を討つ
何故か悪魔も肉弾戦をしてくれる
最後は悪魔を倒して終わり

神を信じない(憎んでいる)格闘家がエクソシストになる話

悪魔は殴って払うもの!(笑)

正直ストーリーや設定はあってないようなもので
つっこみどころ多過ぎたけど

パク・ソジュンのお顔が良いので

>>続きを読む

ヴァチクソ系ということで見てみました。
仮面ライダーの初変身〜第一章最終回みたいな流れで胸熱展開が多すぎて感動して泣きました。

ヘタレ新米神父から祭服を受け取り、ベテラン神父の鞄から聖水を取り、祭…

>>続きを読む

新しいエクソシスト系映画。
総合格闘技のチャンピオンってことで、やっぱりフィジカル勝ち。
背景にあるストーリーがあるから、退屈せずに観れる。
暗いだけのエクソシスト系じゃなく、アクションも魅せるから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事