No.22 怒りのチェイサーの作品情報・感想・評価・動画配信

『No.22 怒りのチェイサー』に投稿された感想・評価

bvi

bviの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

出来高制の仕事って大変😓
あと早い者勝ちなシステムにもビックリ。

欲しかった自転車、在庫切れとかじゃなくてほっとした👍
(67番目👌)
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖サスペンス:劇場未公開:カナダ映画〗
違法駐車のレッカー車の運転手を描いたサスペンス⁉️
ちゃんと働けよお父さん❗って作品でした💢

2023年303本目
Orawo

Orawoの感想・評価

3.0
金が無くて詰んだクズ男がクズを潰して稼いだ汚い金で息子に自転車を買ってあげるお話。まあ、現実は綺麗事ばかり言ってはいられないだろうがクズはクズ。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
題名から、B級アクション映画かと思ったら違って、生活が苦しい、車の牽引車ドライバーのドラマ。こういう世界もあるのを知ることはできた。
KazeShingo

KazeShingoの感想・評価

3.4

 ジャケからカーアクション満載かと思いましたが、アクションはなくて、ヒューマンドラマ。

 カナダではレッカー車で駐禁の車を移動すると歩合が貰える仕組みらしいが、何かと搾取があって駐禁だけでは家族を…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.0
なんだろなぁ…
きっともっといい作品に出来そうなのに…
なんだろ…このなんか足りない感じ
tookーo

tookーoの感想・評価

1.5

此は辛い、ジャケットパッケージから醸し出されている全編カーチェイスに見られる緊迫感は…無い
生活苦からの脱出ドラマ…
題材、ストーリー展開は悪くない、テンポとカット割りに工夫プラスすれば、面白いモノ…

>>続きを読む

貧困をテーマにした映画は重いなあ。賛否両論ありそうですね。バカ正直な主人公が生きていくためにたくましくなっていく。たくましくなっていくと同時にズルくもなっていく。そうじゃなきゃ生きていけないよと思う…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
途中経過も最後も後味が悪かった。カナダではレッカー車は歩合らしく、レッカー車間の争いは醜く暴力も当たり前、そのレッカー車運転手から搾取する経営者、高利貸しをする警察官など酷い奴らばっかり。
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

生活に困窮したレッカー車のドライバーは、強引な手段で仕事を得ようするが、弱肉強食のレッカー車ドライバーの世界でトラブルを生む事になる。カナダ製のサスペンスアクション。

警察から連絡を受けて先に現場…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事