いつかはマイ・ベイビーのネタバレレビュー・内容・結末

『いつかはマイ・ベイビー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ズバズバ自分の思ってることを言える素直な女の子めっちゃいいな〜

幼馴染ってやっぱり恋愛になるとすれ違うんだね〜、、
キアヌリーブスがちょい役で出てて目を疑った!これ本当にキアヌ!?!?ってなったw…

>>続きを読む

軽く見れた〜!
キアヌ・リーブスが出てくるなんて聞いてない!
ハッピーサプライズ♡

幼馴染の2人の一筋縄ではいかないラブコメディー

喧嘩別れで疎遠になってた2人が雪解けしていくまでの間に、キアヌ…

>>続きを読む
言いたいことはわかったよw
キアヌさん意味わからんw
最後良い

アリウォンのスタンダップを3個見て気になってた今作、やっと見た。行き過ぎなとこもあったし、やや長過ぎたり退屈なシーンもあったり…ハズレか…と思ったらキアヌが出てきて盛り上がり😂、ラストまでなんとか持…

>>続きを読む

幼馴染ともう一度恋に落ちるストーリーはよくあるけど、仕事に成功した女性を男性が支える関係を描いていて、かつアジア人カップルの映画は中々ないから新鮮だった。

「キアヌをなぐった」ラップをエンドロール…

>>続きを読む

2023/1/19 → 31(吹替)


突然のキアヌリーブス爆イケで
爆発しそうになった気持ちと共に
笑いが来たwwwwww
ネトフリオリジナルこう言う出方するの
ちょっとやめてほしいけど
顔面強…

>>続きを読む
結ばれたのはホットですね
なんでも言える居心地の良い存在なんてまじでなかなか出会えないって!
自分の気持ちの持ちようなのかね、
いまは時に身を流すくらいしかできないよ!!!

恋愛/コメディ/ヒューマン

幼馴染で昔から親友のように仲の良かったサシャとマーカス。思春期真っ只中に一線を超え微妙な雰囲気になり、その後十数年疎遠に…。

大人になって再開した2人は仕事に暮らしぶ…

>>続きを読む

自分で自分を縛っちゃいけないけど、わかるよ〜なんか言い訳しちゃうよね。
いや、想像以上に良かった!
好きなラブコメ5本!って言ったらこれ入れたくなるくらいに好き。
コメディアンの2人が出てるから、ち…

>>続きを読む
期待しすぎたかなぁ、アメリカンジョークがいまいちハマらず。勉強不足かな?リアルキアヌ登場シーンが笑えたぐらいかなー 邦題ひどすぎるー
>|

あなたにおすすめの記事