憧れのウェディング・ベルの作品情報・感想・評価・動画配信

「憧れのウェディング・ベル」に投稿された感想・評価

ひとみ

ひとみの感想・評価

3.2
長すぎる!!!何があったか忘れちゃうくらい!詰め込みすぎ!!人死にすぎ!!!
pa

paの感想・評価

2.3
長い!
結婚までの長い道のりが描かれるけど途中なかなか重い
出会いもプロポーズもコミカルなのに、方向性見失ったかと思った
Rm

Rmの感想・評価

3.3
トムとバイオレットのカップルが婚約してから結婚するまでの物語。

キャスト陣が好きで見たけど少し期待外れだった。まず内容の割に長すぎる。90分くらいの映画にできたと思う。ところどころ笑いどころはあったんだけどこのキャストだったらもうちょい面白くできたよな〜って気がしちゃう。
気楽に見れる作品ではあるのでまあまあくらいの評価です。
焼け木杭に火がつく話で意外と好きです。人生回り道も時にはある。ヨリが戻るのは野暮だけとやり直す時には二人共一回り成長しているはずだからきっと上手くやっていけると願いたい。
こせ

こせの感想・評価

3.3
クリプラとアリソンブリーの役がすごく良かった。この手のラブコメに大体いる、主人公の親友で、普段は下品でおちゃらけているんだけど、ここぞというときに大事なこと言う奴いいよね。
KS

KSの感想・評価

4.0
都会でシェフをしていた男性が婚約者の転勤により田舎のミシガンへ。思うような仕事に就けない田舎暮らしの中で男らしさの呪縛に絡まれながら苦悩する話。

恋愛映画における男女ステレオタイプ的な言動のいくつかが逆転しており、それが女性の主役の友達と男性の主役が同じような悩みを抱えている所など、婚姻関係における経済的格差の問題や役割分担の問題などが描かれている。

結婚とは何だろうか、自分たちの理想はどこからやってきたのだろうかと二人がそれぞれに自問する事で、ステレオタイプな男女の役割の矛盾を浮き彫りになる所は上手いなと思った。

まわり道しているようで、その悩みに対して一つ一つ答えを出していった過程がその人の人生を形作っていく所も良かった。ご都合主義的ではあるけど。
miseosoup

miseosoupの感想・評価

3.2
how i met your motherのマーシャル役はいつもおちゃらけた役柄ばかりでコメディ映画の常連ではあるけど、
この映画ではそれなりに芯を持った真面目な男性役で新鮮でもあり、ハマり役でもあった。
アメリカ人とイギリス人カップルを題材にした話って意外と多い。
総評としては、まあまあ👍
hxrxmxc

hxrxmxcの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

山あり谷ありで、もどかしくなったけど、最高の結婚式を挙げて、ハッピーエンドで終わったからほっこりした◎
タイミングってほんま大事なんやね
みミ

みミの感想・評価

3.1
結婚まで長かったー
でも最後の結婚式最高だったー
クリスプラット面白すぎ
nhoh

nhohの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

婚約後、彼女の仕事の都合で引っ越ししたがために、スレ違い結婚式を延期延期で別々の道に。
遠回りしたけど最終的に結婚できて良かった。
>|