憧れのウェディング・ベルの作品情報・感想・評価・動画配信

『憧れのウェディング・ベル』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2012/大みそかのサンフランシスコ。あるパーティで出会った腕利きシェフのトム(ジェイソン•シーゲル)と心理学者を志すバイオレット(エミリー•ブラント)は大晦日のパーティで出会い1年後に婚約した。婚…

>>続きを読む

トム(ジェイソン・シーゲル)とヴァイオレット(エミリー・ブラント)はサンフランシスコで婚約するが、ヴァイオレットにミシガンで研究職の仕事が入り、トムはシェフの座を捨てて同行する。
最初、2年の約束だ…

>>続きを読む
Nobuto

Nobutoの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

2024年3つ目
サンフランシスコとミシガン、気候も違うし、街の雰囲気も全然違う。アメリカって各州にすごい特徴があって全然環境が違う。東京と大阪とか比較にならないくらい!コメディーな雰囲気だけど実は…

>>続きを読む
wendy

wendyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

笑える場面が多くてなかなかおもしろかった。
クリスプラットがいつもいい味出してる。
結婚でお互いのキャリアを考えるのはあるあるだけど、この2人は婚約してしばらくは遠距離の方が逆にうまくいったのかも?…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5
正解なんてわからんけどがんばって生きようね
という気持ちになりました

めずらしく自分の笑いのツボに合うアメリカ映画だった(人は選ぶと思う笑)
エルモとか熱唱ウエディングとか、最速ウエディングとか、いろいろ面白かった

Suzie Barnes-Eilhauer: [I…

>>続きを読む

最近考えてたことが出ていたような。結婚したくない、子供も欲しくないと言ってたけど自分の選択に責任をもって前を見てるお姉ちゃんスージー、ダメダメだったけど何気に一番?まともでいいパパになった友達アレッ…

>>続きを読む
Naonyao

Naonyaoの感想・評価

-
花束みたいな恋をしたの笑える良い版て感じ!意外と色んな人々の観点とか価値観が含まれたリアルな話で面白かった!
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
終わりよければ全て良しかな。そこにたどり着くまでじれったくてもどかしかったけど、それあってのラストの展開よね。絶賛とは言わんけど、恋愛の難しさと楽しさを感じたステキ映画でした。

2023/04/26
エミリーちゃん目的鑑賞です。かわえぇ~かわいすぎるんじゃ♡
結婚は勢いとタイミングだと改めて思いました。バイオレットの姉の出来ちゃった婚は思いっきり勢い婚だし、バイオレット達は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事