チャーリー・セズ / マンソンの女たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャーリー・セズ / マンソンの女たち』に投稿された感想・評価

しを

しをの感想・評価

-
やっとみたーーー
冒頭にジョーン・ディディオンの言葉が来るのびっくりしたーーー(大好きです)題材がすでにおもろいからまあふつうにおもろい そしてプティマンソンみたいなカス男はこの世に大量にいる
そら

そらの感想・評価

2.0
記録

せっかく信者視点で描いてるならもっと深掘りして欲しかったな…

何かダラダラしてて途中から2倍速で観てしまった笑
yuzame

yuzameの感想・評価

2.0

「チャーリーセズ」ってタイトル秀逸

簡単には見つからない答えを
与えてくれる。
考える苦しみから解放してくれる。

一般的に正しいとされていることにも
沢山の矛盾がある。
純粋な子供ほどそれに敏感…

>>続きを読む
カルトの恐ろしさがよく分かる。ビートルズの曲から終末戦争まで飛躍する想像力がすごいな…音楽プロデューサーに媚びた上に相手にされんかったのが暴走したきっかけなんかな…
taka181

taka181の感想・評価

3.5

こういう事件があると、私たちの社会には、殺人は駄目だという洗脳が足りないのかもしれない、と考えてしまう。それを教育とか伝統宗教って言うんだと思うけど。ついでに加えると、戦争も差別も犯罪であると言う社…

>>続きを読む
カノン

カノンの感想・評価

2.3
もっとこういかに信者を洗脳していって、大きい集団にしたかを見たかった

犯罪カルト集団“マンソン・ファミリー”

こいつらが出てくる作品や、モデルにした奴らが出てくる作品など沢山あるが、内部の視点から描かれた作品っていうのは意外となかったかもしれない。

この作品はマン…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12657287555.html
Riko

Rikoの感想・評価

-
ビートルズと俺はやばいwそんな訳ないw
実在していた先生偉大すぎる

2022-57

60年代に起こった、シャロン・テートらを殺害したカルト集団の事を深掘りした本作。
主に犯行前のヒッピー生活がフォーカスされており、どのような異常な日常を送っていたのかを知れた。今ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事