黒い乙女Qの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『黒い乙女Q』に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

4.3

養護施設にいた17歳の少女が養子にいった先にはそっくりの少女がいた。彼女も養子に来たばかりだと言う。怪しげな家や奇怪な隣人にもへこたれず、2人は急速に友情を深めるのだが…。奇妙なユーモアに満ちたホラ…

>>続きを読む
面白かった!
色々な要素が絶妙な不気味さになってなんかすごい!
主演2人の演技良い!

ホラー映画というよりかは狂った人を見て楽しもう映画だった気がする
狂った人に関しては大事な決め事を1人じゃんけんの勝敗で決定する芽衣、隕石滅亡論信者で救世主のラナ、最初自動読み上げツールばりの棒読み…

>>続きを読む
桂

桂の感想・評価

4.8
めちゃ面白い!!
ちゃんと画面や演出はJホラーやりつつ、変さや違和感も盛り込んでなバランスが上手くて理想的なホラーだ!!と思ってしまった。
高校生にもなって考えが軽率すぎてモヤついたけど終盤でその部分は納得できた、が、ちょっと雑だなぁ…
続編で真相がわかるひぐらし方式っぽいけど、今のところ結構不安
浅川梨奈目当てで観てみた施設に預けられてた少女が裕福な家に引き取られるが意外な展開に、て言うかQというのはクエッションのことか続きは続編で
KEN1METAL

KEN1METALの感想・評価

3.0
「春画先生」で北香那に魅了され、鑑賞。
義父の演技が、下手な芝居をしている設定とは言え鼻につく。ただ、それ以外はさほど酷くはない。後半に期待。

施設で育ったヒロインの少女がある家族に引き取られるも明らかにおかしい人たち。
気味が悪く嫌な空気が漂う中で話が進み、「実は・・・」を軽く触る程度に明かしたところで後半へ続く。話の途中でぶつ切りにした…

>>続きを読む
2部作の前編です。
前半だけなので、この時点では何とも言えない。

安藤なつのキャスティングはナイス。
林林檎

林林檎の感想・評価

3.5

孤児が怪しい家にもらわれる話。

としか、まだわからない!
正直、半分では採点不能ですね……。
いつもスコアは直感ですが、前編観終わった時点の感覚というところで。

まさにQな前編。
謎を振り撒きつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事