ザ・ロンリー・アイランド: バッシュ・ブラザーズを歌ってみた!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ロンリー・アイランド: バッシュ・ブラザーズを歌ってみた!』に投稿された感想・評価

omu

omuの感想・評価

3.6
Netflixで上位に上がってきたので。あほだなー!!あほなことを真剣に30分やってて、好感度しかない。
べりぃ

べりぃの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

ザ・ロンリー・アイランドやバッシュブラザーズを知らないから理解できないところもあり。
音楽がノリノリになれるものばかりだなぁ。だけど、歌詞がなかなか過激。
す

すの感想・評価

4.1
なんじゃほいな。
面白かったが。
ずっと歌ってる笑
Grown men with typical masculine problems て感じ、の、皮肉
Betty

Bettyの感想・評価

4.0
The lonely islandは大好きなんやけど
ちょっと観るタイミング間違えた
もうちょっと入り込める時に見直そう🤔💫

このレビューはネタバレを含みます

 ストーリーがあるかと思ったらMVだけだ。ラップがビースティ・ボーイズ風でとてもうまい。アレンジもかっこいいし内容もばからしくていい。かなりお金が掛かっているようなかっこいい映像だ。この時代を経てマ…

>>続きを読む

ザ・ロンリー・アイランドがネタにしたのは、80年代に活躍したホセ・カンセコとマーク・マグワイアの大砲コンビ。愛と風刺をこめた音楽パロディーをご覧あれ。


マークの自己紹介簡潔過ぎるだろ!!笑
中毒…

>>続きを読む
風刺なのか、敬愛なのか、まっ!どちらでもイイか⁉︎

嫌いじゃ無いです。

日付変わって日曜日の午前1時半、マンションのした植木の茂みに埋もれ階段に縮こまって座りながらイヤホンにスマホで鑑賞
0時を回って家中が寝静まってからそーっと家を出てマンションの下まで降りて、59°の…

>>続きを読む
sat

satの感想・評価

-
I am mark.が好きすぎる
アンディサムバーグ、ジェシーアイゼンバーグみありすぎるよね
兄弟?
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.2
HAIMが出てるようなので鑑賞。ダンスはなかなかだったけどあまり目立ってなかった。2人がバッシュブラザーズと呼ばれてた時代のことは知らないが、問題なく楽しめた。
>|

あなたにおすすめの記事