スパークス・ブラザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スパークス・ブラザーズ』に投稿された感想・評価

エドガー・ライトの変質的なまでの狂気の愛が駄々漏れ。その切ない刹那的で永遠な愛はスパークスにも通じるものだわ。
半世紀に及ぶキャリアを通して、彼らのアティトゥードの不変さ。パンクの時代に不遇だったけ…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

4.0

生き方、音楽、ユーモア、アルバムジャケット...何から何までセンスの塊兄弟!

幼い頃たくさん映画館に連れて行ってくれたお父さん、ビートルズ公演を見せるためにフィアットを走らせたお母さん
のエピソー…

>>続きを読む
PANDAKO

PANDAKOの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スパークスブラザーズ知らないけどエドガー・ライトが監督なので鑑賞。
途中で寝てしまった。
また気が向いたら見てみる。
ザン

ザンの感想・評価

4.0
かっこいい。
存じ上げていなかったが、独特の風貌と価値観を貫き、世の中の流行に影響されずに我が道を行くセンスが、かっこいい。
このようにありたいと思う。
kanaasa

kanaasaの感想・評価

3.9

見過ごしてきたバンドスパークス。
この世界観が好きだな〜
使われる映像、写真、ライブが好みで見てよかった◎
そういやフランツとコラボしてたのもあったね。ひととおりdigったらもう一度見たい映画でした…

>>続きを読む
ロンの服装が好き。
ラッセルの声と歌い方が好き。
去年、スパークスのTシャツ2着買った。
Mayuley

Mayuleyの感想・評価

-

エドガー・ライト好きなので見よう!
でも知らないバンドのドキュメンタリー…楽しめるかな…と思いながらも鑑賞。

楽しめた。
映画はスパークスの2人とスパークスを知る人達へのインタビュー形式。

映像…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

4.0

「大勢のミュージシャンとの会話は結局スパークスの話になる」
70年代にデビューしたロン(兄)とラッセル(弟)の謎多き兄弟デュオ。いかに有名なアーティスト達が彼らの影響を受けて今に至るか分かります。

>>続きを読む
青

青の感想・評価

5.0

ただ、エドガーライトが監督なので観ない選択肢はないと思ってみたけどスパークスに釘付け!
チャーミングでたまらない。過去にとらわれず、変化を恐れず、人気に執着しない2人が生み出す音楽が尊い。好きなバン…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

4.2
結構詳細に、しかも丁寧に語られていたので大満足。終わり方もチャーミングで爆笑しちゃいました。
>|

あなたにおすすめの記事