サードパーティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サードパーティー』に投稿された感想・評価

コメディタッチではありましたが、ヒューマンドラマ・ロマンス

終盤の「私は彼と別れて後悔したから、あなたにはそうなってほしくない」と今彼に言ってあげられるアンディがステキ。

3人はすっかりステキな…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.7

【4年ぶりに会う未練アリの元カレがゲイに⁉️】

おっとː̗̀(☉.☉)ː̖́これは拾い物💕🎬
軽いのに深く、楽しくて分かりやすい良作

アンディ役のエンジェル・ロクシンさん初見だけど、私的にヒット…

>>続きを読む
三月

三月の感想・評価

3.8

思いがけず良い映画に出会えたな〜!アンディーがもう、めちゃめちゃ可愛い…!表情のひとつひとつに元気を貰える。イケメン医者カップルという漫画のような設定の2人も、不器用でちょっとかっこ悪くて、良かった…

>>続きを読む
AI

AIの感想・評価

3.0

久しぶりに会った元カレに紹介されたのは、彼氏。彼はゲイになっていた―――。

コミュニケーション不足でトラブルが起きるけど最終的にはハピネスな映画です。ハッとするような展開もないし、トラブルがどれも…

>>続きを読む

ゲイと女性のスリーサムドラマ。
セオリーをきちんと踏襲しているため、目新しくは感じられないものの、個々のキャラクターが抱える問題をひとつ一つ丁寧に解決していく脚本は骨太で、好感度大。
フィリピンの生…

>>続きを読む
フィリピン映画ほんまに元気になる!
最後は元サヤに戻って欲しかったけどな〜
なかなか良き。どっちもタイプじゃないけど(笑) アンディが可愛くて好き

あなたにおすすめの記事