バットマン:ハッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

「バットマン:ハッシュ」に投稿された感想・評価

見たかったものがみれて最高

ストーリーがかなり面白くて、バットマンファンなら楽しめるはず。
バットマンラブストーリー。ラブストーリーは置いといてバットマンの信念はバットマンらしくて面白かった。
Kengo1in10

Kengo1in10の感想・評価

2.8
来年の"ザ・バットマン"への予習にと思い鑑賞。

ただのキャットウーマンとバットマンのラブロマンスだった。
アニメーションもなんか固くてモッサリしてて残念だった。
一応映画なんだからもっとクオリティ上げて欲しかった。
おさむ

おさむの感想・評価

3.5
バットマンのお馴染みのヴィランがいっぱい出てきたりバットマンの恋の行方だったりと、とても面白かった。
DCのヴィランやヒーローの登場が多くて実写との違いを楽しめた。
キャットウーマンは実写のアンハサウェイの方が良い。
みぃ

みぃの感想・評価

3.5
信念を曲げることのできないバットマン
変わるということに敏感で
変化を恐れているのか…
そんな彼が一番人間くさい
OWL

OWLの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

備忘録


大怪我を負ったブルースを友人で医師のトーマスエリオットが治療するが後にハッシュに殺される。
バットマンとキャットウーマンはお互いの素性を知り結ばれる。
ハッシュに誘拐されたキャットをバットが助けるが意見の相違で別れて終わり。
Rebel

Rebelの感想・評価

3.7
これは面白い。実写映画並みにスケールがデカく、ストーリーが熱い。

バットマンの中でも名作の1つといわれるエピソード『バットマン:ハッシュ』を知る良い教材だと思う。

今回はヒーローとヴィランの攻防に加え、サイコサスペンスの要素もあり、ラブロマンスもありで見応えは充分。

バットマンとキャットウーマンの共闘が画になる。

2020.2
mii

miiの感想・評価

3.5
面白〜い🦇︎💕

アニメでも大変面白かったですが
ぜひ実写化されて欲しい作品🎦✨

お馴染みの🤡カップルは出ますが
とにかく沢山のヴィラン達が出るので
今回は存在感薄め!?でした🃏

ヴィラン達を操る黒幕のハッシュの謎や
🐱ウーマン&バットマン🦇恋模様も💕
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.3
バットマンのアニメ作品。
バットマンの周囲の人々に次々に襲いかかるヴィラン達。
その影には彼らを操る“ハッシュ”の存在が…というお話。

本作は作画のレベルがとても高く、要所要所では日本のアニメに全く引けを取らないほど。
その高レベルの作画で描かれるバットマンたちの闘いは迫力もありめちゃカッコイイ!

ヒーローとして闘い続けるバットマンの強い信念。
それは意思を貫く強さなのか、変わる事の出来ない弱さなのか?
>|