バットマン VS. ロビンの作品情報・感想・評価・動画配信

『バットマン VS. ロビン』に投稿された感想・評価

nanaho

nanahoの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

え、お金持ちって家にトバリ張れるん!??から始まりお疲れサマンサだったわ...

ブルースが普通にダミアンの素敵なパパでびっくり。
あと、ナイトウィングイケメンで好き!!

梟の法廷について知りたか…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.9

new52 の「梟の法廷」をベースにしているが、タイトル通りブルースとダミアンの関係をメインにしており、半分以上はアニメオリジナルなので新鮮に楽しめた。
ただ、80分のため仕方ないのだが、謎解き要素…

>>続きを読む
MASH

MASHの感想・評価

3.5

原作でも名エピソードと名高い「梟の法廷」と、ブルースの実の息子であるダミアンの物語をブレンドした作品。同じシリーズである『HUSH』が微妙だったため期待はしていなかったが、これは中々面白かった。…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.0

今作のロビンは4代目(5代目?)のダミアン。ブルースが養子に引き取りロビンとなったが反発し、敵である梟の法廷のタロンの誘惑に惑わされ対立するという内容。

今作だけではチョット説明不足なんだけど、ダ…

>>続きを読む
ぺい

ぺいの感想・評価

3.0
アルフレッドのショットガンが見所
相変わらずティムは出てこない

世界一厄介な親子喧嘩。
バットマンと、バットマンの息子兼ロビンであるダミアンの親子のお話が主軸にありつつ、コミックでも人気の高い「梟の法廷編」がリメイクして描かれる。
バトルスーツアーマーが見れたり…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.5

vsロビンって何だろうなーと思ってたら、梟の法廷話!結構コミックの方と違ってた。けど、これはこれで面白かった。映画&ポップコーンとか、なんだかんだ良いパパやってるじゃん、と思ったのに全然だったし、結…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

5.0

 「私達が作った法律が全てなのよ」

粗筋はフィルマと複雑な家族関係と梟の法廷に…⬆

これは想像を越えてきた!
一見さん、御断りは言わずもがな、バットマンマニアには垂涎のいや、揉んどりうって全身複…

>>続きを読む
オタク

オタクの感想・評価

4.0

梟シリーズ未読

ダミアン、行動や考えは大人びてるけどちゃんと素直なのがいいです。対照的な人物としてディックが出てきてたと思うんですけど、今作は彼こそ可哀想だなと思うシーンが多かった(そこも変化)

>>続きを読む
ヒカリ

ヒカリの感想・評価

4.0
ダミアンが意外にも素直で可愛い、距離感が掴めないまでも頑張ってバットマンに歩み寄ろうとしていた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品