何と言っても強く印象に残ったのは、ヨーロッパオオヤマネコの愛らしい赤ちゃん兄妹です。あの赤茶色のフワフワな体であどけなくじゃれ合う姿が堪らなく愛おしく、いつまでも眺めていたくなりました。
可愛い動…
Metsän tarina
魚心あれば水心
オケがすんごい良い。
撮影:2008〜2012年in Parikkala, Punkaharju, Ruokolahti and Rautjärvi。
…
とにかく癒されたい。癒しが欲しい。
そんなわけでフィンランドの森が舞台のドキュメンタリーを鑑賞。
私が元々NHKやBSでやってるような自然や生き物のドキュメンタリーを観るのが割と好きというのと、
…
Copyright2013 MRP Matila Rohr Productions