アースの作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • 自然の美しさと生命の尊さに心奪われる
  • 様々な気候に暮らす生き物の姿が見られて面白い
  • 捕食対象であるはずのトドを目の前にして力尽きるシロクマの姿がセンセーショナル
  • 地球温暖化の影響が心配だが、これらの動物が減っているのも事実で何かをしなければいけないと感じた
  • 壮大な自然の美しさに感動し、人間が自然の一部であることを実感した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アース』に投稿された感想・評価

咲良
-
眠らない夜に観た
自分はすごく小さな存在で絶望して安心した。
半端な時間に流しておくか……ってめちゃくちゃ見入ってしまった
愛猫もずっと観てた
猫が全編観たのは「皇帝ペンギン」とこれかな
ちょっと動物出たり殺人とかはみるけど
全編は何が違うんだろね?音かなぁ
自然の美しさ、壮大さに目を奪われる。美しいだけでなく厳しさも。移動する群れを空から映した映像は圧巻。地球温暖化防止のために、自分でもできることを考えたくなった。
鳥の求愛ダンスは面白くて笑った。

思い出しレビュー

小学校低学年くらいに祖父に連れられて見に行った覚えがある。
自分が生き物好きといったら、祖父がフィクション苦手な方だったのでこれなら一緒に見れると。

子どもなりに地球の神秘を感…

>>続きを読む
Terry
3.5
枯渇、飢え、絶滅
自然の雄大さ/美しさと共に、その厳しさを改めて知ることができた。
雄樹
4.1

【🐻‍❄️まだ今なら間に合う🦣】

公開登場にめちゃくちゃ話題なり僕はずーっと気になって今月から無料配信されたので、凄くに鑑賞しました!
まず地球温暖化で北極の氷が溶けることで大変な事になる所を圧倒…

>>続きを読む
とても癒やされました。
ホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎて、ひとりでニヤニヤ🤍🤍🤍、しかし、哀しい現実を突きつけられ辛くなった。これが現実。🌏️考えてみる🤔
3.0


五年前くらいに地上波で放送したものを今頃みた。

こんな凄い映像をどうやって撮ったのだろうか。
撮影してる映像を映画にして欲しいくらい。

食うか食われるか。
生きるか死ぬか。
そんなことだらけの…

>>続きを読む

音楽のドラマチックすぎる演出が好きじゃなかった。もっと映像メインで勝負できる!てか映像に集中したかった!美しいのに。
音楽がうるさく感じた。
ナレーションの内容も好みだとは思うけど、やや説明しすぎな…

>>続きを読む
過去観、ウ侵攻当初から情報発信中のボグダン氏がこの映像に世の実相あり、との事。

現地にいる彼がユーチューブで10月20日示した異様異質さは知ってようがいまいが、信じ難い発言だろう、コメント欄も注目。

あなたにおすすめの記事