アースの作品情報・感想・評価・動画配信

『アース』に投稿された感想・評価

人間関係に疲れた時に観たい1作。

オーシャンズもよかったけれど、シロクマ好きの僕からすると、こちらがイチオシ。また、北極から南極へ、徐々に南下してゆく流れもまた、生態系の変化を意識しながら映画に集…

>>続きを読む
bssymphony

bssymphonyの感想・評価

3.0

(20080118)
「プラネットアース」なるNHKとBBC共同制作のテレビシリーズがありますが、そのダイジェスト版のような作品です。デジタルハイビジョンカメラと映像制御加工技術がドキュメンタリー映…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

ドキュメンタリー。北極から南下して南極まで、陸海空の生物の営み。圧倒的な映像が多々。大自然の脅威も感じる。白熊の子供など、ほっこり映像もあるけど、怖めのが印象的。ホオジロザメの捕食シーン大迫力。温暖…

>>続きを読む
めめ

めめの感想・評価

3.0
マイクラをやる中でバイオームやシロクマに対して理解を深めたいと思い観ました。
イメージが掴めたし、映像が美しかったです。
なお

なおの感想・評価

3.7

北極から南へ生き物を観察しながら下る話。生きるために牙を立て、成功するとは限らない厳しい世界。

一方ヒナの初飛行がぽふんと枯れ草に落ちてるだけ、渾身の求愛ダンスが無観客などほっこり場面も。

生き…

>>続きを読む

ドキュメンタリー系を観ることはほとんどないけど、あまりにも有名映画なので今になって観てしまいました。
北極から南極まで、異なる生態系での弱肉強食の世界、様々な自然の変化をまざまざと見せつけられました…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-
私はドキュメンタリー興味ないみたい。弱肉強食のシーン怖くて見れない。

ほぼ見てないけどペンギンとシロクマはかわいかった。こんなに豪華な映像を撮った撮影スタッフが素晴らしい。
きのぴ

きのぴの感想・評価

3.8

National Geographic、Animal Planet,、Discovery Channelなどなど、自然系のドキュメンタリーが好きで色々見てきたけど、改めてBBCの右に出る者なしだなぁ…

>>続きを読む

こういうドキュメンタリーって全然見ないので、新鮮だった。
知らない生き物沢山いるんだな。
ありがとう、Amazonプライム!

鳥のお片付けから求愛ダンスにはびっくりした🐥⸒⸒

どんな生き物も、子…

>>続きを読む
ニジム

ニジムの感想・評価

3.1
映像は素晴らしいと思うけれども、その裏の思想が鼻につく。
BGMも下手に感情を煽るような感じで、非常に嫌だった。一度観たので、次からはBGVのように受け止めればいいのか。
>|

あなたにおすすめの記事