シーズンズ 2万年の地球旅行の作品情報・感想・評価・動画配信

『シーズンズ 2万年の地球旅行』に投稿された感想・評価

人類の成長と共に、動物の生態を描いたドキュメンタリー映画。
 
"オーシャンズ"と同じ監督ということで鑑賞しました。

面白いシーンは色々ありますよ
・クマ同士のケンカ🐻
・怖い鹿の鳴き声🦌
・狼の…

>>続きを読む
蒸っさ

蒸っさの感想・評価

3.3
鶴瓶のナレーションが8割台無しにしてる。わざとなのか分からんけど所々言葉に詰まって噛むんじゃないかと安心して観れない笑
動物はみんな可愛くて好き。
とし

としの感想・評価

3.0

2022年11月5日
#シーズンズ #2万年の地球旅行 (2015年)鑑賞

「WATARIDORI」「オーシャンズ」の監督コンビ、ジャック・ペラン&ジャック・クルーゾが、氷河期が終わり生命が大きく…

>>続きを読む
とと

ととの感想・評価

1.0
ノンフィクションに物語性はいらないな…。
何よりも鶴瓶のナレーションが鼻について仕方なかった。
こういう仕事では標準語で喋ってほしい、流石に。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.0

 人類と動物の2万年の歴史を現在の動物達の映像と共に振り返る。
 
 どうやって撮ったのだろうと思うほどに狩りや逃げる姿の動物達がありえないくらい至近距離で展開していく。その様はすごいの一言。地球が…

>>続きを読む
映像の美しさは言わずもがなで、どうやって撮影したのかと思わず目を見張るようなシーンが連続で見応えは十分かと。

ただ、こういうドキュメンタリーに時間軸を設けた構成は蛇足だったような気がしますね。🤔
動物好きなので。

素晴らしい映像とカメラワーク👏🏻👏🏻👏🏻

そして勉強にもなった🧐

🎥★★★★★🏆
ちい

ちいの感想・評価

1.8
NHKの「ダーウィンが来た」が好きな人は好きな作品だと思う。映画館で見ると迫力と臨場感があって良かった。
鹿が自分の胎盤食うのははじめて知った。そこだけ肉食になるってすごい気がする。
『アース』とか『オーシャンズ』のが面白いかなぁ…
人間出てくる系。どこかで見た系。

2017.05.10レンタルDVD
>|

あなたにおすすめの記事