ジャド・アパトーのザ・リターンの作品情報・感想・評価

ジャド・アパトーのザ・リターン2017年製作の映画)

Judd Apatow: The Return

製作国:

上映時間:69分

3.6

『ジャド・アパトーのザ・リターン』に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

5.0

めっちゃ面白かった!!!
アパトー家全員好きだから家族の話がたくさん聞けて嬉しい!
モードの喋り方ちょっと似てた笑てか顔もそっくり!
セフォラでコスメの買い物に付き合わされるとか普通のお父さんすぎ😂…

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

4.5

IMDb 6.3
字幕版
スタンドアップコメディ

ここ数年で、1番笑った。

ジャド・アパトーの作品は、これまで数作見た。中でもドラマ「LOVE/ラブ」のファン。ジャド・アパトーの次女 アイリス・…

>>続きを読む
LOVEの話とか出てきて面白かった
The King of Staten Island 早く観たいんですが、、
たけ

たけの感想・評価

4.3

2020 0802



ジャドアパトーのスタンダップコメディーショー

マジで普通のおっさんだった。
爆笑できることも割とあった。

エンタメに対する感覚は日本もアメリカも変わらないのだなと感じた。
Aya

Ayaの感想・評価

3.6

#twcn

どこまでが本当の話で、どこからが嘘a.k.aジョークなのかがわからない。

アパトーってヤンキースじゃなくてメッツなの、すごくらしい、と思ったし、ガチでスタッテン島で育ったのなら新作の…

>>続きを読む
政治ネタ、家族ネタ、下ネタどれも際どいけど、どこか上品で、上手にまとめて笑に変えられていて、自分こんな話し上手な人になりたいと強く感じた。

笑いが止まらなかった。数々のコメディアンとコメディ映画を世に送り出してきたジャド・アパトー大好きになった。米コメディ界を語る上では外せない超凄い人。本当に天才。家族、政治、下ネタ、トピック問わず全て…

>>続きを読む
優しくて情けなくてユーモアがある良い父親。故にコメディアンとしても大成しなかったんだろうけど、映画があってよかったね。
堊

堊の感想・評価

3.4

「男のエクスタシーは成功でもあり、失敗でもある」だなんてやっぱり性についての滑稽さを真摯に語っているほうが生き生きとしているジャド・アパトー。オバマはよかった、だなんてどの程度の距離感で受け取ればい…

>>続きを読む

コメディ映画の名作を次々と産み出す製作者ジャド・アパトーによる25年ぶりのスタンダップコメディ。トランプ批判ジョークもお手のもの。セックスジョークはさすが彼の得意ジャンルなだけあって生き生きしてた。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品