チョ・ジヌンの過去の映画は見えなくなるのか。よい役者だったのに。
しかし検察官長も弁護士も自分の利益のために隠蔽だもんな〜 韓国映画はこんなことばかり起きてるのかと思ってしまう。あんなことがあっても…
2025/12/12視聴、U-NEXT
突然の引退宣言のチョ・ジヌン主演作観ていこう会。
今回の役柄は、ゴリ検と言われる検事役。
セクハラを訴え自死した女性の遺書に名前を挙げられたヤン検事(チ…
突然のセクハラ疑惑。被害者は以前、当て逃げの加害者として捕らえられた際、執拗に拘禁刑を求めていた人物だった。だがその彼女が、検事からのセクハラを訴えるメッセージを残して死んだ。調べれば彼女の恋人は交…
>>続きを読む過去鑑賞。「折れた矢」「南営洞1985 国家暴力、22日間の記録」のチョン・ジヨン 2019年監督作品。「毒戦 BELIEVER」のチョ・ジヌン、イ・ハニ主演映画。
韓国最大の金融スキャンダルとも…
どこまで実話かフィクション挟んでいるのか実際の事件知らないので何ともいえないがハゲタカは韓国でも暴れてるし政治家も巻き込んでるんだね。日本もバレてないだけかも。
取材手帳っていうのはPD手帳のことか…
実話ベースだから仕方ないが題材はやはり難しい。実際「懲罰的売却」が最後までよく分からなかった。
分からなかったくせに言うが、分かりやすくしようとした結果なのか韓国ドラマっぽい悪い意味の軽さになってし…
これが外資誘致の実態か
原題「ブラックマネー」
富めるものとそうでないものの差がますます拡大していく21世紀
2011年 オキュパイ運動 2016年 パナマ文書 その後もパラダイス文書、パンドラ…
© 2019 ACEMAKER MOVIEWORKS & ZEALLARABI & AURA PICTURES. All Rights Reserved.