ブリング・ミー・ホーム 尋ね人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』に投稿された感想・評価

ナヲ

ナヲの感想・評価

-
韓国の映画は暗くて重めの映画が多いですね~お母さん旦那さんも子供も失ってかわいそうでした。
しろま

しろまの感想・評価

3.9

みんなが言っている通りかなりの胸糞映画です
勝手に電話を取ったあいつとか島の太っているあいつとか島の釣り場の奴ら!
特に警察官!許せない!

母は強しと言いますがまさにその通りです。

実際にこうい…

>>続きを読む
MAITY

MAITYの感想・評価

3.6

失踪した息子を探し続ける母親。こんなに不幸ばかり重なると人生諦めたくなるよな。弱みにつけ込んで悪い人間寄ってくるし。ほんと切なくなる。すごく擦り減ったけど得たものも大きい。全部に意味があったと思わな…

>>続きを読む
Atemil

Atemilの感想・評価

3.5
行方不明事件、児童労働
現代社会の闇

我が子が急に失踪したら
家庭は狂うよな

必死で探す中、更なる不幸が、、

終盤若干ホラーだったけど
母は強な映画だった

ユ・ジェミョン 怖い

噂に違わぬ胸糞。


ソウルの病院で働く看護師のジョンヨン(イ・ヨンエ)は夫(パク・へジュン)とともに、6年前に失踪した息子のユンスを日々探していた。追い討ちを掛けるような悲劇が彼女を襲う中、憔悴し…

>>続きを読む
親が必死に我が子を探しているのに、島民や警察の態度にゾッとするばかり。
こんな人間ばかりだったら恐ろしくて人間と関われなくなりそうに思えてくる映画だった。
とにかくひたすら苦しく辛い内容でラストまで見るのは大変でした。
ただ離れ離れになってしまった子供や親の事を思うと、知って寄り添えるようにこの作品があると良いなと思うばかりです。
みん

みんの感想・評価

3.6
胸糞映画探しててこれがヒットした

終始ちゃんと胸糞で島要素とか個人的に好きなジャンルだった

映画だから見れるけどリアルでこんなシチュエーションは絶対嫌だ
ju

juの感想・評価

-
さすが韓国
日本じゃこんな普通っぽく演技できる人いないわ
違和感なし
特に警官役 クズを演じてうまい

面白かった

続けて見ることが出来ないくらい胸糞映画で、子供たち可哀想過ぎて「このままでは終わらんやろ」と、着地点が気になり最後まで視聴
結果見て良かったけど、回収されてないエピもあるから少しもやっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事