キミだけにモテたいんだ。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キミだけにモテたいんだ。』に投稿された感想・評価

fu

fuの感想・評価

2.8
なんだこれ!wって感じの映画でした。たまには、こういうふざけた映画もいいものです笑
日本のアニメは本当にレベルが高いなぁと思います。
どんなにモテても自分の好きな女の子から愛されないと意味がないということを言っている映画。
ホリコさんモテすぎ。

目指せモテのセンター(笑)の巻

モテメン甲子園で優勝して賞金1000万ゲットしたら借金返済!なお話
冒頭でコレはヤバいくだらないやつだと思ったんだけど尺短いしもしかしてこれから面白くなるかもと引き…

>>続きを読む
odayaka

odayakaの感想・評価

-
なんかずっとゲラゲラ笑ってたな
絵が綺麗なのと声優がとてもよかった〜
snpch

snpchの感想・評価

-

こういうことをするならプリレジェとかキンプリくらい狂ってないとむずいな。と思った。キャストもキャラデザもいいのに企画の方向が客舐めてる、エンタメ性はあんまりなかったかも。でも脚本がちゃんとしてて台詞…

>>続きを読む
Hozumi

Hozumiの感想・評価

-

脚本もキャラデザも声優も良いのに、企画が秋元。この時点でちょっと…。こういった女性向けのコンテンツには不向きだったのか、岡田麿里にしてはぶっ飛びすぎてる設定でした。開始数秒で「は?」となってしまって…

>>続きを読む

6月ー19

ワタクシみたいなオッサンが観たり語ったりするべき作品ではないのは重々承知しておりますが、WOWOWで放送したのを試しに観てみたら、正直、面白かったんですよね。

観ている間も「なんかこ…

>>続きを読む
モテメン甲子園
ってゆう設定なかったらもっと、スコア上がったかな
原案:秋元康だからかーってかんじ
岡田麿里、ヤマコ、素敵な声優さんたち関わってるのにもったいない

モテメン甲子園わろたと思ったら秋元康か(納得)
話の展開としてはあるあるなんだけど、野郎どもが好きになるヒロインが登場時からクソすぎて笑う。
詐欺に引っかかるのは仕方ないにしても、詐欺の被害者である…

>>続きを読む

キャラクター原案がヤマコさんなので鑑賞しました。
声優と作画は言うことないです。
ただストーリーが…秋元康が原作と知って納得。

モテメン甲子園とは!?
なぜどんぐりころころを2回も聞かなくてはなら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事