ミッション:30ミニッツの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション:30ミニッツ』に投稿された感想・評価

オト

オトの感想・評価

2.4
予備海兵隊の友情物語をやってくれた方が面白そう。
序盤の街の雰囲気とかは好きだった。

ラストはあれで良いの?

原題:Semper Fi

邦題のミッション30ミニッツはいかがなものかと思うが、確かに原題そのままでは全く意味がわからない。
調べると、ラテン語のフレーズ"Semper Fidelis(常に忠誠を…

>>続きを読む

ミッション: さ・・・30??😵‍💫

邦題のおかげで、
安っぽいコント仕立ての似非アクションか😔
…と、思いながら観始めたら全然違った!

コメディ要素は全く無く、
アクションも爆発もほぼ無い🈚

>>続きを読む
umimi

umimiの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

アマプラす大御神さまに「ミッション8ミニッツ」が観たいとお願いしたのに、これを出された。

もちろんジェイクギレンホールさんは出ていないしタイムをリープもスリップもしない(うっすら知ってる情報)
し…

>>続きを読む
てぃむ

てぃむの感想・評価

3.0
単純なストーリーだが、なぜか引き込まれるし、何なんだこの爽快感は
SAKA

SAKAの感想・評価

3.6

よくわからない陳腐な邦題から想像するより遥かに、しっかりとした作りの良作。
こじらせてしまった兄弟の絆を力任せに、豪快に取り戻す。

オススメ!

あらすじ
2005年、ニューヨーク州の郊外ブリッジ…

>>続きを読む
escq

escqの感想・評価

3.0

90分とそんなに長くなく見始めたら一気に見れました。
途中、戦争の惨さが負傷兵の人たちを通して印象的でした。
最後はハッピーエンド?なのか正直分からないけど、個人的には良い終わり方でした。
ふむ。。…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

3.0

なんやねん!あの腹立つ弟は?ふざくんな!

弟腹立つなぁ→弟もしかしていいやつ?!→看守ムカつく!→やっぱ弟ダメだ
とフェーズが変わっていったのは面白い。

最後は雰囲気で感動作に仕上げてたけど、前…

>>続きを読む
美しい兄弟愛や熱い友情を描いてるつもりかもしれないが全部あのバカ弟の為にやってる事だと思うと観てるこっちは感動も出来ないしまったく盛り上がりようもない。
さるこ

さるこの感想・評価

2.8

不当な刑期で刑務所に入って、そこでも看守にいじめられてる弟を助ける兄の物語。


兄弟愛みたいなのがテーマなんでしょうけど、登場人物に全く同情できず。
そもそも犯罪まで犯して助けるもんなのかって、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事