ルーシーズ ニューヨーク・ラブストーリーの作品情報・感想・評価

『ルーシーズ ニューヨーク・ラブストーリー』に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

4.5
スリのおはなし

ラストそれは予想してなかった…!
サクッとたのしめました◎
双子ちゃんがかわいかったー

意外に掘り出し物ピーターファシネリがいい

ピーターファシネリがいいです。脚本も書いたんですね。ダメ男なのにぞくりとするくらい魅力的。 相手の女優も素敵です。 ラストが痛快。 ピーターファシネ…

>>続きを読む

なんだか画質も悪いしゲリラっぽいシーンもちらほらあり低予算の香りが凄かったのですが、カット割も多く、マイケルマドセンやヴィンセントギャロ等の意外と名の知れた俳優が出てくるので何とか最後まで見ました。…

>>続きを読む
期待してなかったけど、なかなか面白かった👍
苦笑いのラストも良かったね😊
博麿

博麿の感想・評価

3.5

ジェイミー・アレクサンダー目当てで鑑賞!
相変わらず気の強そうな感じの役が似合います😏

親父の借金返すためにスリをしている主人公…途中女性にある告白をされさぁ〜どうしよう…そしてロマンス…
期待も…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

なんやろ⁉️ジャンルがいまいち決めかねるぼゃ~とした感じ…
そこそこ面白かったんだけど、サスペンスでもないし、ロマンスでも弱いし…
のぼぉ~っと進んでザックリ終わった感じの作品でした😅

2021年…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

スリを働くボビー。ある日、警官の👮‍♀️バッジ📛を盗んだせいで追われることに。ボビーは父親を亡くしギャンブル好きな母と二人で住んで両親の借金を返済している。いつものようにスリをしているとバーテンダー…

>>続きを読む

🎉 2021年 355 作品目 📽


Amazonプライムで
「見放題が終了間近」だったので
とりあえず鑑賞〜☺️

亡くなったお父さんの借金を
払う為にスリをやってる男と
BARで働いてる女性の…

>>続きを読む
お父さんその借金何してこしらえたのか気になる

期待しないで見たら意外と良かった時っていい気分。
まさかのヴィンセントギャロ。笑

シンプルでテンポ良くてハッピーエンド!!
これからの生活とか報復とか余罪とか細かいことは気にするんじゃねえ!!

あなたにおすすめの記事