尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2の作品情報・感想・評価・動画配信

尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記21995年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

3.2

『尻を撫でまわしつづけた男 痴漢日記2』に投稿された感想・評価

◼️ヒロインがかわいい。そしてさんま御殿などでブレイクする前の温水洋一さん。この映画で温水さんを知りました。◼️痴漢はいけません。ぼくは性犯罪どころか嫁入り前の人様の娘には手を出さないくらいの男なの…

>>続きを読む
おれ

おれの感想・評価

2.8
2023年53本目。すっかり日本統一ブームが来ていましたが他のも割と見ています。と言うことで個人的傑作の前作と比べてどうかなのだけれども、単純な続編でちょっと安心。情緒深さはそのまま。

前作のラストに激しく心動かされ、観終わってからも数日間前作が頭から離れずだったんだけど、これだけ私の心をわしづかみにした蒲田こと大森嘉之がいつもの痴漢仲間と楽しそうにしてるところから始まってなんか複…

>>続きを読む
高橋和也、ジャニーズ退所後苦労したんだなぁ。前作が割と良かった。今回は、イケメンで痴漢そして痴漢の父親と娘での家族映画に。同じメンバーで続編だとこうなるかもなぁ。
なんなんだろ?

このシリーズの変な魅力は…

続けて観たくなる💦
雄八e

雄八eの感想・評価

3.0

またもや大傑作の青春純愛ドラマ

中盤まではあまり盛り上がりもなく偶然に頼った人間関係もマイナスではあるが、展開に意外性もあり何よりさわやかなラストが清々しい

前作同様痴漢である必然性がシナリオに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事