デコトラギャル・奈美 感動!夜露死苦編の作品情報・感想・評価・動画配信

『デコトラギャル・奈美 感動!夜露死苦編』に投稿された感想・評価

8787

8787の感想・評価

3.5

これだけ初見。
冒頭の長回しがおもしろい。
奈美の母親と妹が登場する。妹がなかなかのクソガキで腹立つ(笑)
脇役トラック野郎がお笑い芸人目指すのも笑える。

奈美シリーズはこれでラストだけど、どうせ…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

3.0

ライトな人情喜劇。でもその人情と喜劇が僕らの人生なんじゃないかと思わせる。別に重くも悲しくもある必要はない。当たるべきところに光が当たってる。シリーズの本質は顛末のその後を描くことにこそある。デコト…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

4.0

引き続きデコトラなんですよ。第4作。もう泣いちゃう。あれ前作も泣いてなかったっけ。

冒頭のシーンから全作の映像使い回しで、これは見事な東映イズム(東映でないけど)。期待値上がります。

前作が「父…

>>続きを読む
nolose

noloseの感想・評価

3.5
城定作品を見よう月間。デコトラシリーズの中で一番の良作では?
吉沢明歩も定型的なオラつき演技の中にも感情の機微を案外演じられてる。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

城定秀夫が監督、吉沢明歩が主演を務めたアクションコメディ『デコトラ★ギャル奈美』シリーズの第4作である本作は、伝説のトラック野郎だった亡き父のデコトラを受け継ぎトラック稼業に精を出していたとある日に…

>>続きを読む

デコトラ★ギャル奈美④作目。
またしても「カマキリみたいな顔」と言われちゃう吉岡睦雄𐤔 𐤔
吉岡睦雄みたさに観てきたシリーズも
これでおしまい!!
淋しいような嬉しいような笑
シリーズ中、最も平和で…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
デコトラを乗り回すギャル奈美のシリーズ第4作らしい⁉️
奈美に妹が⁉️とうとう奈美と菊雄が⁉️
吉沢明歩シリーズ完結の作品でした😅

2021年1,800本目

連続物でも見応えあるなあ。まさかの妹に母親。脚本も冴えわたっています。ザブキャラもちゃんとみんな立っていて、全体的に迫力のある演技。二人コンビの腹話術には笑ってしまった。「エノケンもロッパもラジオ派…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

4作め見てなかったぽいけど前作よりさらに軽さが無くなってるけど登場人物全員の事情を汲み取った多層的な脚本で見事に締まってるな。
この番組いつも聞いてたじゃね〜かって言うのにホロッときた。
鞍替えした…

>>続きを読む
宇宙

宇宙の感想・評価

3.0
バカバカしさは少なかったけど、家族の話も描き切ったし、いい終わり方じゃないですかね。
>|

あなたにおすすめの記事