ロストガールズのネタバレレビュー・内容・結末

『ロストガールズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

警察なんてどの国でも無能だし、頼れないし、信用ならない👀アメリカのポリスなんてどうせドーナッツ🍩食ってるだけだろww
ちなみにカナダののポリスも役立たず、食い逃げとか『お金持ってないですね、はい。』…

>>続きを読む

娘が行方不明にならないと心配しない母親なんですね。娘が何の仕事しているか知ってるのか知らないのか、その娘に金をせびるなんて、よく警察に文句言えましたよね。
可哀想なシャナン。子供の頃は施設や里子に出…

>>続きを読む
実際の映像も使用していて独自の展開ではあるもののかなりリアル。制作時は未解決だったからかモヤっと終わる。未解決事件のノンフィクションベースを壊していない点がポイント高い。

トーマシンちゃんと、総監役のガブリエル・バーンに
惹かれて鑑賞。主演のエイミー・ライアンの作品は
あまり観たことないので、じっくり観たのはこれが初。
メアリーvs警察。ママがとにかくガンガンな人で

>>続きを読む
ほんとうにあった話。
これはつらい。
未解決事件だから後味わる。
売春婦という理由だけで捜査が疎かになるのは人としてどうなの?
想像してたストーリーと違ったのもあって今とても気分が悪い。

実在の未解決事件、時折、その時の映像もあり。今のアメリカならばすぐに捜査をするのだろうが時代が時代だったのか、しようとしなかったのか‥。喪失感や怒り、やり場のないそういった感情、寄り添ってずっと観て…

>>続きを読む
思い出し書き、、、


のっけから、、、未解決事件って言っちゃうのは、、もーネタバレなんですけど、、、(笑)


しかも、、ムナクソレベル、、、
次女の子は、、、他でも見たけど、、、思い出せない、、、
自分の娘を見つけたとき、嬉しい気持ちと守ってあげたかった、何もできなかったっていう気持ちは表現しきれないし、そのあとも容疑者は逮捕されていないってのは本当につらい
噛みついたら離さない、頑固な母親がよかった。
実話なら犯人がわかってほしかったな…。

これは犯人を見つける、未解決が云々ではなく、娘を見つけるまで諦めない母親の愛の話。
里子に出そうが、娘が売春婦をしていようが彼女は精一杯、娘を愛していた。
外見(そとみ)をどう言われようと、中身は家…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事