アイ・アム・オールガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・アム・オールガールズ』に投稿された感想・評価

実話ベースだしショッキングな内容ではあるけれど、いまいち乗り切れなかった。
づん

づんの感想・評価

2.8
これも実話ベースなんだよね。
本当胸糞だな。
何が正義で悪なのか、、

弱者の子供達を人身売買という卑劣な人間として最低な行いし利益を得る悪を倒すために立ち上がる女性刑事🚓

やることなすこと上手くいかないことも多い中、心折れなく信念で立ち向かう姿はかっこいい👍

作品…

>>続きを読む
maimai

maimaiの感想・評価

3.4

世界での人身売買問題を提起する映画。
よくある悪代官は政府の高官で、捜査官は女性。必殺仕置人も女性。
さらわれる子どもはほとんどが黒人。
よくある構図なのだが、まだまだ解決されない人身売買の実態はも…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.8

南アフリカの少女人身売買に関わる殺人事件、少女の売買に関わった人間が次々と殺されていく。

貧困から起きる人身売買、証拠が無いために犯人に近づけない歯痒さ。何もわからないまま金銭と交換に売られていく…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

南アフリカで起こる少女の人身売買について負う警察官のジョディ。
同僚も実は人身売買されていた過去を持っていた。
ジョディはコンテナの中にたくさんの少女がいるのを見て、事件に関わった偉い立場の男性たち…

>>続きを読む
大豆

大豆の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

人身売買組織の人間が殺され、その事件を追う人身売買を憎む刑事と犯人の話。

人身売買を憎む刑事が正義感故に暴走し始めるのは面白かった。
人身売買を憎み、なくそうとする思いは正しいはずなのに、警察とし…

>>続きを読む
特化型

特化型の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

覚悟して観たけどレイプシーンがなくてそれが良かった。ヌトンビさんかっこよかったし買春者の死体がたくさん映って嬉しかった。エンディングに、被害者と支援団体に捧げると出るのだけど、まさに捧げるのに良い作…

>>続きを読む
momo22

momo22の感想・評価

3.0
人身売買のリアルに迫る映画。
もっと実話に忠実に作っている作品かと思いきや、意外にエンタメ性があった。
ta

taの感想・評価

2.0
山も谷もあまりないように感じたけどシリアスな作風は好みだった
>|

あなたにおすすめの記事