BLACKFOX: Age of the Ninjaの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLACKFOX: Age of the Ninja』に投稿された感想・評価

ストーリーがイマイチよくわからんが、まぁアクションはなかなか良い。
ただカメラワークがあまり良く無いので、動きの連続性が見えないのがもったいない。

鷹のCGだけは酷い🦅
電撃少女が可愛い。
主人公が太極拳のチャンピオンらしくて、いい太ももしてて美味しそう。
奥義を使うと刀が斬属性から打撃属性になるので相手がなかなか倒せなくなるのおもろい。

結局パッパは力を何に使おうとしてたんだ?

主人公は好感が持てる。根来衆はいいキャラしてるし敵の重次もかっこいい。アクションもよかったし途中まではおもろかった。ただストーリーのメインであるミヤ関連があんまりやった。しかもそこが結構重いのでテン…

>>続きを読む
坂本作品だからアクション期待したけどイマイチ
やっぱり特撮じゃないとダメなのね
BK477

BK477の感想・評価

3.0

特撮時代劇。戦隊モノの香りも強い。

主演の山本千尋と、ディーン・フジオカの妹:藤岡麻美(顔似てる!)を目当てで見る作品だと思う。

せっかくアクションができる山本千尋がいるのに、殺陣やカメラワーク…

>>続きを読む
時代劇専門チャンネル
日本映画専門チャンネル
2022/09
忍者ものだったら敵味方共にもっといろいろ派手な必殺技とかあっても良かったかな。
けど地味に面白かった。

忍者一族〈狐〉の次期女党首が、拐われた友のため、巨大権力を向こうに回して忍者なのに白昼の城下町で大暴れ!忍者なのに!!🦊🥷
極悪非道の輩に食らわせろ!奥義・九尾烈風の舞!🌪️🗡️🦊😳✨

数々の特撮…

>>続きを読む

アクションはいいとして、ストーリーがな…
結構キャラ数が多いので一人一人に使える時間が少なく書き込みが薄い
特にラスボスがそんなに出てきてない斬月兄さんだったのが盛り上がりに欠けたと思う
また、敵勢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事