約束のネバーランドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『約束のネバーランド』に投稿された感想・評価

も
2.5
アニメ見てないからか、あんまり理解できなかった😓
アニメ見てくる、、
緊迫感ある脱獄劇は魅力だが、原作の複雑な心理戦や設定が浅く、駆け足な展開に物足りなさを感じた。
2.9
シスターを北川景子と渡辺直美にしたのはマジで大正解だと思う。あと浜辺美波が可愛い。けどやっぱり実写化成功とは言えないかなぁ…映画というより舞台みたいに感じた。

いつもはあまり見ない系だけど、少年漫画っぽいなぁ〜と思いながらところどころ目を逸らしながら視聴。いろいろ気になったから考察というか、ファンの方々のnoteとか読んで映画の先まで追ってしまった。続く物…

>>続きを読む
Kura
3.0
原作は一旦忘れて視聴したけど、渡辺直美さんと北川景子さんの絡みがどうしてもコントにしか見えなくて面白かった笑
クローネ役が適任すぎる😂

アニメは打ち切りだし、実写版の続編は観てみたい!
3.0

渡辺直美のクローネ怖すぎて震えました。
表情天才すぎました。特に目線の演技が素晴らしかったなと。とても印象に残っています。
板垣くんのノーマンがほんとに好きでした。
レイの演技と景色などCG感が強い…

>>続きを読む
2.9
約束のネバーランド自体は面白い、キャストもいい、けど微妙だった、、
いろいろ短時間で終わらせようとしすぎて中途半端だった😭もったいない
2.7
良くも悪くも原作へのリスペクトがあった。
原作をリスペクトするなら実写でやるべきじゃないとは思うけど…
浜辺美波である理由もないけど、浜辺美波が出てるのなら見るしかないのが悲しき性です。
サラ
3.0

「特上いなりは殺しても構わん、ただし豆腐は傷つけるな」
と聞こえたセリフがあってナニ言ってんの?と思ったら、
よくよく聞いたら
「特上以外は殺しても構わん、ただし頭部は傷つけるな」
と言っているらし…

>>続きを読む
めい
2.1

アニメを数話観たことがある程度だったけど、エマとノーマンに比べてレイが幼すぎてびっくり!
設定と年齢が一番近いのはむしろレイ役の子なんだけど、違和感がすごかったからメインの三人の年齢はもっと近づけて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事