劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まで観たアニメ映画、いや映画の中でも5本の指に入るレベルの素晴らしい映画だった。

内容は原作と全く一緒だが、原作のストーリーが素晴らしいだけに、それをさらに昇華させたような形だった。

感極まっ…

>>続きを読む

238 10月9本目 映画館12本目
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編[4.4]○
めっちゃ絵が綺麗でヌルヌル動いてた。昔まどマギ観たときも思ったけどアニメすごい。
最近熱も冷めてたけど泣いた。
漫画を…

>>続きを読む

今作は、原作を読んで結末をわかってても凄く感動するほどの傑作でした(T-T)。

炭治郎達の闘志や戦闘シーンも凄まじかったですが、何より炎柱・煉獄杏寿郎の生き様や強さ・台詞にはかなり泣けましたし、涙…

>>続きを読む

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、無限列車で炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、鬼に立ち向かうのだった。

今作は下弦の壱・魘夢、そして上弦の参・猗窩座との戦いの物語。
流石のufotabl…

>>続きを読む
煉獄さんあったばかりで死んじゃうから感情ついていかなかった。映像はやっぱりすごい。猗窩座かっこいい

アニメを見てからの方が楽しめる、鬼滅の刃の映画版。
物語と戦闘シーンのバランスが良いです。

今回は下限の壱である魘夢と、上限の三である猗窩座が登場します。

魘夢は人間を眠らせ、望む夢を見させる。…

>>続きを読む
最後の伊之助で泣いた。だいすき

【Amazon Prime】
立志編を見終えたので、日本興行収入1位を鑑賞。

那田蜘蛛山の冨岡義勇といい、無限列車の煉獄さんといい、判断は早いが来るのが遅い。いや、来ちゃったら炭治郎の出番はなくな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事