霊幻道士X 最強妖怪キョンシー現るの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霊幻道士X 最強妖怪キョンシー現る』に投稿された感想・評価

KAeRU

KAeRUの感想・評価

1.5
キョンシー見たくて見たけど思ってたキョンシー出てこんかったし
ノリとかストーリーが子供向けで集中力切れてしまった
妖怪の女の人と狐の人が美人なのはめっちゃ良かった
miyuki

miyukiの感想・評価

-
順番バラバラで見ても面白い!毎回違う型のキョンシーが現れます。

「霊幻道士」の邦題で「正統派シリーズ」とか日本の配給がナンバリングして宣ってるが邦題通りのキョンシーは出て来ない(永年封印された妖怪がミイラ状態から復活したので妖怪キョンシーと言われればそれに似た状…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.4
1には劣るけど普通に面白かった。前作より断然良い。最早キョンシーじゃなくて妖怪物だけど。弟子は神木隆之介と濱田岳に見えるw
DAIdai

DAIdaiの感想・評価

2.6
ふとキョンシーを観たくて視聴。いわゆる御札貼ってるキョンシーは見れなかったが、なかなか楽しめた。
どよう

どようの感想・評価

3.6

正統派霊幻道士シリーズ10作目。昔懐かしい雰囲気の妖怪退治コメディーホラー映画。
キョンシーらしいキョンシーが出てきませんが軽いノリのコメディーと妖怪退治の組み合わせに妖怪との恋愛感情などいつも通り…

>>続きを読む
ドラミ

ドラミの感想・評価

3.3

霊幻道士シリーズの10作目。

今作は1作目のリメイクかなと思う程に見覚えのあるシーンが多いので、初代を観てると色々楽しめるかと。

1作目の弟子役の人が今作の道士を演じていたり弟子の役名がそのまま…

>>続きを読む

結論から書きますが結構面白かったです。
ただしタイトル詐欺でキョンシーとの対決はありませんし、キョンシー自体登場しません!

お盆と言えば霊幻道士!ということで霊幻道士の正統続編3作視聴予定の最終夜…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.7

シリーズ10弾!
原点回帰な一本となっていた


ストーリーは最強の妖怪が大暴れ&弟子の一人が美女の妖怪に恋してしまうという原点回帰なお話
因みに大陸だと信仰的な問題でキョンシーは映画に出せないとか…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

3.5
妖怪退治もの。
かなりコメディ寄りだけど、アクションはしっかりしている。
昔のキョンシー退治と比べると、かなりアクションも笑いも良くなっている。
透明人間のところが笑えた。

あなたにおすすめの記事