パニック・アタックの作品情報・感想・評価

パニック・アタック2017年製作の映画)

Atak paniki/Panic Attack

製作国:

上映時間:100分

2.9

あらすじ

『パニック・アタック』に投稿された感想・評価

mingo

mingoの感想・評価

4.0

飛行機で隣に死んだ人と出会してしまった夫婦、初めてのマリファナでハイになりすぎた少年、人気ポルノ女優であることを友人にバレそうになる女性など、日常における極限状態でパニックに陥る普通の人々の姿を、ア…

>>続きを読む

不謹慎なシチュエーションを苦笑いしながら見るのが正しい観賞法とは思うけど、時として不快すぎて殺意を覚える。不快の許容範囲外は人それぞれだろうけど、仕事中にスマホのウエーター許せん。
と、エピソードの…

>>続きを読む
biya

biyaの感想・評価

2.9
最後の宇宙ゲームの指示を母親にしていて花火が上がってめちゃ風が吹いてるシーンだけ良かったがあとは面白くないジョークが続く起伏のない退屈な映画だった。
magnolia

magnoliaの感想・評価

1.0

オムニバスにならないくらい関連の薄い複数の不快な短編が入り乱れて展開
パニック、がキーワードなのは分かったが、特に異常行動に出る訳でなく全員イライラした状態をキープする、コメディでもサスペンスでもな…

>>続きを読む

ピストル自殺で壁に飛び散る脳🧠に始まって、
ずっと薄く不快。

汗臭いデブが隣のエコノミーシートも、離婚を切り出されるレストランも、こどもが葉っぱキメて聴くメタルも、新郎が不在で盛り上がる披露宴も、…

>>続きを読む
ううむ、退屈…。極限状態とか言う割に緊張感が全くない。コメディとしても中途半端。駄作。

あなたにおすすめの記事