われらの時代の作品情報・感想・評価

われらの時代2018年製作の映画)

Nuestro tiempo/Our Time

ジャンル:

3.3

あらすじ

『われらの時代』に投稿された感想・評価

美しい大自然を舞台に繰り広げられる不倫劇。

奥さんが不倫してるのを知ってるのに、理性を持って対処しようとする夫。
しかも、夫役が監督で、不倫して他の男に抱かれまくる奥さん役を演じているのも実際の監…

>>続きを読む
昼寝

昼寝の感想・評価

4.2

妻とその浮気相手に密室で2人きりになるよう命令し、わざわざ不倫現場を覗き、その後ドアを開けて入っていって怒り狂う。こんな感じの監督の寝取られ趣味だけで177分1本勝負、イカれてる。
妻の浮気相手と長…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

2.0

全体的に自然風景が多く時折、樹々の美しさだったりが全面に出てきて確かにそれは良いんだけど、3時間不倫の話が続くだけなのでさすがに退屈。強いて言えば闇のあとの光よりかは不快感少なくてまあマシだと思う。…

>>続きを読む
diesixx

diesixxの感想・評価

-

妻の不貞に理性で対峙しようとするも、人間の感情は理で説明できるものではないからかえって妻を苛立たせる夫の話。
「俺は気にしてないけどさあ」的な余裕のポーズだけはとりつつ、まあまあネチネチと尋問してく…

>>続きを読む
Atsui

Atsuiの感想・評価

5.0

素晴らしい。この夫みたいに自分の感情を理性でコントロールしちゃうタイプの人は、他人の感情もそれぞれ個々の理性のもとコントロールされるべきだと考えがち。でも理性って単に自信のなさの裏返しなので、この妻…

>>続きを読む
kkcckkcc

kkcckkccの感想・評価

4.8

俺は天才だと思う。
濱口竜介も青くなるくらいの率直なntr願望と今村昌平的な獣の営みとしての俺たち、というスケール感
わかっていてもドローン撮影からの飛行機の着陸とか問答無用でカッコよかった
おっぱ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

寝取られるのを受け入れ続けると、
それはそれで相手を苦しませている?
いや違うかもしれない、僕には理解できていない

でもこの映画には何かある
面白かった

タイトルと牛はヘミングウェイ
牛の角は怖い

広角レンズで撮られた独特の画面は1発でレイガダスだとわかる。
内容と言えば、妻に延々と浮気されながらも別れられず文句を言うことしかできない男のNTR性癖バッキバキ映画で、まさかの監督本人とその妻で主…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.5
自己家畜化した「われらの時代」において、野性と理性の狭間で起こる愛の問題。ロングショットが美しい。
この監督さん大丈夫でしょうか?まぁ夫婦でやってるから良いのかもしれませんが…作品中、突然叫んで椅子をぶん投げる妻に共感😫
>|

あなたにおすすめの記事