涼宮ハルヒの消失のネタバレレビュー・内容・結末

『涼宮ハルヒの消失』に投稿されたネタバレ・内容・結末

長門を抱きしめたくなる一作。そんな未来もあり得たかもしれなかったね。そんな夢だよ。
好きすぎて何回も見てる作品の一つ
キョンが異変に気付くシーンと朝比奈さんに殺られるシーンはいつ見てもゾクゾクする
DVD整理してたら出てきた
YUKI.N > Ready_? がほんまに好き
名作

TVシリーズと繋がってて無茶苦茶よく出来てる。
オモロイ。
主人公のキョンは長門の「普通の生活を送りたい」という願いの末にできたパラレル世界に巻き込まれる。

主人公きょんはハルヒの暴走に巻き込まれ…

>>続きを読む

想像以上に良かった!
お決まりのハルヒがやったのかなーと思ったらまさかの長門でびっくりした!
作り変えた世界の長門可愛すぎて、激推しなった!
最初は見ていて、長門やったら行けると思ったら、まさかのヒ…

>>続きを読む

最高。2回目。
これが14年前の作品とは思えない。2時間40分もあるけど、苦じゃない。ジムノペディ=涼宮ハルヒの消失のイメージが強い。冬に見たくなる。
映像美、空間、演出が昔のものとは思えない。これ…

>>続きを読む

テレビシリーズを見終わったので鑑賞

サスペンス的内容で次の展開がわからなかったので飽きる事なく楽しめた

今回のヒロインはハルヒというより長門という感じで長門を好きになる作品

ただキョンの中での…

>>続きを読む
神作です‼️
ハルヒとキョン可愛い。キョンが寝てるハルヒの顔を撫でるところ、とてもこそばゆい気持ちになった。キュン……💖
キョン→長門の感情って父性なんだろな……と思った。

気付けば12年余りの年月が経ってしまった。
その間に沢山のことが変化していった。
舞台の一つになっているサイゼリアはもう閉店している。
その中で変わらないものはこの映画への評価だけかもしれない。

>>続きを読む
長門の壮大な告白って感じっかなー?
鍋何入ってたのか気になるにょろ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品