涼宮ハルヒの消失のネタバレレビュー・内容・結末

『涼宮ハルヒの消失』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハルヒのエピソードの中でこの消失が1番よかった〜!
“唯一無二の仲間たちとのかけがえのない青春の日々”を今までで1番感じて沁みた。当たり前がいかに貴重なものかを思い知る。
違う世界線のロングヘアハル…

>>続きを読む

長門友希が中心の切ない物語と
キョンが自問自答する物語。

12/18にキョン以外の世界が改変し
ハルヒがいない日常。
世界を元に戻したいというより
ハルヒに会いたい、という
キョンが印象的。

2…

>>続きを読む
毎年冬に絶対見る作品。
当時の京アニながらも現在評価されているああいう京アニの要素も入っている、屈指の名作。
世界が変わった初日とか何回見ても辛いけど、でも飽きない。個人的な冬の風物詩。
あっちの長門ちゃんにキュン。。。立ち回り良かったらあっちの世界でも????
(自分用メモ)
長門と古泉以外全員キモイかも💧
モラハラだから様々なことにイライラしてしまうにょ💧

普通の人間になった長門の可愛さが天元突破。だけど本当はハルヒよりもタチの悪いめんどくさい女だったぜ!

アニメ映画にしては長いんだけど上手いこと盛り上がりポイントが配置されていて中弛みがなくめっちゃ…

>>続きを読む

改めて全話見返して消失に辿り着きました。
「ゆき」かーーーー!!!くーー!!
長門!!!キョンの自己との向き合い素晴らしすぎるーー!!!楽しいに決まってんだろね!
朝比奈さんの萌感は最後までなれなか…

>>続きを読む
長門可愛いよ長門
アニメ見てからの映画だとちゃんと楽しめる
タイムリープ物としては投げっぱなしなオチだけど仕方ない

時間とか並行世界とかを行ったり来たりするやつが好きだけど苦手

入院してたキョンは何で刺されてない?
あとで刺されたキョンを助けに行く?
初めから頭打って寝てた???
どうなってるの
たぶんちゃんと…

>>続きを読む

「エラー」によって世界を改変し、自身も普通になってキョンと平穏な生活を送りたかった長門。
あそこまで大掛かりな事をして選んでもらえなかった壮大な負けヒロインぶりに切なさで胸がいっぱいになった。
キョ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品