ゴースト・ヴィレッジ 憑依村/ゴースト・ヴィレッジ 隠された殺人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴースト・ヴィレッジ 憑依村/ゴースト・ヴィレッジ 隠された殺人』に投稿された感想・評価

閉ざされた村で昔から伝わる何かって不気味でおもしろいよね~。取り憑かれたであろうミカエラのこれからが気になる!周りをゆっくり見渡すアングルが多くてドキドキとまらん!
1.6

2025.05.11 レンタルDVDにて鑑賞

ジャケットの絵柄の雰囲気が別の映画に少し似ていて何となく面白いかもと借りてみた。

まず邦題のゴーストヴィレッジと言うのがこの映画に合わない幽霊がウロ…

>>続きを読む
Atz
1.3

アーミッシュ、は別にカルト集団ではないし、『夏至』というのも一般的に特別ホラー要素はないし。

ある種、異質な空気感は漂うものの、
展開も何か起きそうな雰囲気で何も起きない展開が続くだけ。木の陰に隠…

>>続きを読む
1.2

💻 サスペンス・スリラー
監督:イバン・クラリェビチ

禁欲的な生活を送る米国のアーミッシュたちの村。その近くの森のそばでひと夏を暮らそうと決めた一家を襲う惨劇を描くサスペンス。

都会暮らしや夫婦…

>>続きを読む

開始五分の掴みは良かった
起こる怪異・怪奇現象もそれほど悪くない
ただ面白くはない
ホラーを作りなれていない制作陣だったのか
緩急・抑揚がなく、一本調子
そしてbgmの使い方が、絶望的にダサい
ラス…

>>続きを読む
N
-
記録用
kiyapi
2.3
そんな深みもなく終わった感じ

結局ずっと囚われの身だったのは気の毒
だんだん様子がおかしくなって狂気的なラストに向かうのかと思えばそうでもなくスルッと終わってしまった
Ratect
1.5
想像していた村系ホラーではなかった。
大まかなのは理解できたけど、、、うーん。
す
2.0
説明がないまま終わり、結局なんだったのよ、と消化不全です。
お嬢さん役の女の子の演技が素晴らしかった。

あなたにおすすめの記事