ずっとお城で暮らしてるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ずっとお城で暮らしてる』に投稿された感想・評価

りろ
3.3
原作が好きなのだけれど
その魅力がいまいち映像として出されてなかった感じ

ステイシー・パッソンが2018年に世に送り出したこの映画を、単なるゴシック・ミステリーの映像化として受け取る者は、目の前にある深淵に気づかないまま表面の水を眺めているに過ぎない。
原作者シャーリー・…

>>続きを読む
4.0

「やっと月に来れたね」
スリラーともサスペンスとも言い難く、ホラーでもない。
不思議な魅力に溢れた作品。

ただ、後半非常にショッキング(グロなどでなく)なシーンもあるのでもう一度見るには勇気がいる…

>>続きを読む
yamada
3.0
惹かれるタイトルだけどよくわからんかった。
メリキャットとおじさんは
ひっそり暮らしたいだけだろうけど、
他の人は何がしたかったんか?
猫に関することは何も起こらず
無事でよかった。
Atz
2.5

田舎町の丘の上に建つ大きな屋敷。そこにはメリキャットと姉コンスタンスの姉妹、体の不自由な伯父ジュリアンが暮らしていた。6年前に毒殺事件があり、姉妹の両親は亡くなっている。
ある日、従兄のチャールズが…

>>続きを読む
3.0
説明なく街の人に異常に嫌われていて、あまり感情移入できなかった。
家族半壊になったから街に被害があるのはなんでだろ、観光地だったのに人が来なくなったとか?
-
ずっとマイリスに放置していた
冒頭から引き込まれてすきな雰囲気

セバスチャンスタンの嫌〜な役良い



人怖だったかー
えい
1.0
このレビューはネタバレを含みます

どういうジャンルに分類されるのだろうと思いながら観賞していたら、セバスチャンさんが出て来て嬉しかった。
でもチャールズは嫌な奴すぎる。
不気味で不思議で時系列もバラバラ。
謎!
なんて民度の低い町な…

>>続きを読む
2.0
タイトル通りずっとお城で暮らしてた。
特に面白い所は無かった。
セバスタが出てたのが驚き。
ゆけ
2.9
主人公の性格がちょっと好みじゃなかった
セバスタはモラ、主人公のお姉さんがいい人です

あなたにおすすめの記事