スタートアップ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スタートアップ!』に投稿された感想・評価

Ha
-
おかっぱマブリー❤️❤️❤️

途中まで退屈だったけど耐えてよかった
no.19

大好きマブリー💗
のぶっ👊が少なかったけど
総じてずっと可愛くて
これはこれで私得で良きです

みんな収まるところに収まって
幸せそうでよかった
4.7

え、この映画お気に入りで何回か観てるけど評価低くてビックリ。

主役はれるキャストごろごろ結構豪華だし、内容もエンディングも良いと思うんだけどな〜?
コ・ドゥシムさん大好きだからお顔見れると嬉しくな…

>>続きを読む
3.6

激アツマブの出演作をどんどん見ていくぞ。
今作でも期待を裏切らない、マブリーの役どころ。

新しい居場所を見つけた少年たちが、やがて本来の家族とも向き合っていくハートフルストーリー。
その合間にマブ…

>>続きを読む
たの
4.2
おかっぱマブリーが見れます

超絶ビジュがいいチョンヘインが見れます
HILAK
3.4

スカッとする青春コメディを狙っているようだが、暴力以外にようやく社会との接点を見出だせた男が、やはり暴力的な世界へと引きずり戻される悲哀⋯と思いきや全くお咎め無しな感覚は、ちょっとどう捉えてよいか咀…

>>続きを読む
かい
3.7

え、なんか思ったよりグッときてしまったんですが、、😢

個々の内容は薄いけど、なんかこう捻くれ者が集まって良くなる話って無難にいいよね。あとチョンヘインやっぱカッコよすぎる。おかっぱじゃないマドンソ…

>>続きを読む
緋色
3.0
マ・ドンソクさんに惹かれて。訳あり集団の話。ぬるっと終わってよく分からなかった。主人公は可愛い。
K.
3.7
面白かったし成長物語でいい話
マ・ドンソクはやっぱりいいな〜
2026.63
350Z
4.2

「走っていれば行きたい場所は見つかる」

あの中華料理店に行きたい
行ってジャージャー麺食べたい

見た目だけじゃ無い
作品がかもしだす奥にある人のココロ
なんか優しい気持ちになれる

この作品はお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事